SSブログ

今日のお話はベタすぎる^^ [くだらない話]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




2月14日ですね^^



2月14日^^




僕が一番モテモテだったのは、、

小学5年生のときだったなぁ、、



って、、20年も前じゃないか?!




たしか、、ちょうど日曜日で、

少年野球から帰ってきたら、、

お家のポストにチョコがいっぱい^^


って言っても、、4個ぐらいだけど^^;



それをピークに、、

僕のモテモテは、、冬の時代に突入した。




って言っても、、中高一貫男子校だったから、、

誰からももらえないんだけどねぇ^^



だから、、

僕が中学2年生になったとき、

後輩に毎年チョコラスクを買ってあげた^^



後輩たち、、

微妙な顔してたけど、、

まぁ、、もらえないよりはいいかな的な感じで、、

結構みんなもらってくれた^^



そんなこんなで、、

中学高校時代はもらうよりあげる方だった^^



ん?


ってか、、男子校でもらうよりあげる方とか、、

ちょっぴり・・・な感じ?^^




ってか、、


最近は、友チョコとかあるらしいんだけど、、

バレンタインとか気にしないで、作ったらあげればいいのにね^^



僕なんか、チョコ大好きだから、、

いつでももらうけどなぁ、、

って言いながら、、くれる人いないけど^^




まーくんが以前こんなこと言ってました^^



ぐーちゃん、バレンタインだからチョコレートなんじゃないの。

おいしいチョコレートはいつ食べてもおいしいし、いつももらってもうれしいの。



だそうで^^




でもまぁ、、

一年に一回、こういうイベントがあるからみんな楽しくていいのかもね^^




それにしても、、


バレンタインのチョコ渡すときに告白するのって、、


なんか、、いいですよね^^




そういう子って、、最近でもいるのかな^^



僕、そういうの、、憧れたりするんですけど^^




って、、なんか、、


乙女ちっくになってきちゃって、、


気持ち悪い?^^



そんなことない?^^




どっちでもいい?^^





いや~~~~~~~~~~ん><








って、、


なんだこのブログーー;




今日初めて見つけてくれた方は、、


なんじゃこりゃ?!


って感じですか?^^




夜眠れないかもしれないですね^^;




いつもは、、もう少しまともですので、、


もし、、


もしですよ、、


もし、、気が向いたら、

また遊びにきてください^^




どっぷりんちゅのみなさまは、、


今日もいい夢みれますかね^^




僕はこれから、

最近、BSフジで月曜日夜10時からやっている101回目のプロポーズを、

ビデオ撮ったのでそれを観たいと思います^^


胸、、キュンキュンしますよね^^



ということで、、

今日は、、でーーーーーじベタなお話でした^^




一日お疲れさまでした^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。