SSブログ

まーくんとメールしたよ [くだらない話]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





まーくん、バレンタインだよ。




2月14日のお昼休みにそうメールした。




すると、、




笹本玲奈に熱愛報道
ってメールしようとしたらあなたからメールがきた
チョコは全く気配無し




って返ってきたから、、




まだまだこれからだよ。




そうメールを送った。





相変わらず、なんてことないメール。



結構、意味のないメールを送る。





まーくん、朝だよ。



まーくん、おはよう。



まーくん、水曜日だよ。




その度に、何かしらメールを返してくれるまーくん。



でも、、僕からばっかりメールをしているわけでもない。




ぐーちゃん、今夜有楽町で伯爵様と踊るのかね?



ぐーちゃん、早稲田が苦しそうだよ。駒澤次第だね



ぐーちゃん、広島から帰ってきたよ



ぐーちゃん、5月エリザベートだね



ぐーちゃん、ユゴーくん元気だって






まぁ、、そんな感じで、、


何が言いたいかというと、、


何を言いたいわけでもない。




そんなまーくんと、、土曜日は演奏会に行ってきます^^



ブラームスだって^^



久しぶりのオーケストラ^^



楽しみ^^





あぁ、、最初のメールの話には続きがあって、、


夜、、7時半すぎにまーくんからメールがきた。




隣の席の女の子が
職場に買ってきたチョコを2個食べました




だって^^




「もらった」




じゃないんだね。。




でも、、


よかったね^^




ということで、、みなさま今日も一日お疲れさまでした^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。