SSブログ

今さらながら、、今年は辰年みたいですね☆ [日記]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪






ただいまぁ~^^




おかえりぃ^^




と、いつもとは違う声^^


この前、お家に帰ったら、、

おかぁのお友達、ミゾさんとドイドイさんがぐすく家に遊びに来ていました^^




何気に、、お名前出すのは初めてなんだけど、、

実は、何回かこのブログにも書いたりしてます^^


ので、、探してみて、、って、、大変か^^;

(2011年5月4日・・みどりの日、いかがでしたかぁ~^^@日記参照)
(2011年7月30日・・ゆいちゃん^^@日記参照)


↑↑↑↑↑↑↑↑


がんばって探してみました^^;



ドイドイさん、「占い好きおばさん」って勝手に書いてました。。


ゴメンナサイ。。






ぐすくくん、これおいしいから飲んでみて^^

すっきりしてて飲みやすいから^^



ってドイドイさんがいきなりお酒を勧めてくれた^^;



れんと.JPG






ホントですかぁ?^^




3階にあがって、さっさと着替えて、、一緒に飲み始めた^^




ってか、、お昼の(?)夕方っていうのかな(?)3時ぐらいから始めていたらしく、、

まぁ、、3人ともテンションが高い高い^^;




で、、勧められたれんとを飲んだんだけど、

あまりに飲みやすくて、すぐ飲み終わっちゃったから、、

そこらへんに置いてあった残ったビールを飲んで、、

で、、島酒へと流れていった^^



ぐすくくんはお酒強いの?




なんて、話からスタートしたんだけど、、


その後も会社の話やら魂の話やら、、干支の話やら、、旅行の話やら、、


他にも何か話したんだろうけど、、忘れるぐらいいろいろな話をした。




ってか、、

次から次へと話が出てくる出てくる^^;



そして、、

よくしゃべるうちのおかぁがかすんじゃうほど、、

よくしゃべる^^



でも、こういうのって本当に楽しくていいですよね^^





なんか、、ドイドイさん曰く、

今年生まれる子は運勢がいいとか、、

そんな感じのこと言ってましたよ^^



理由は、、今年が辰年だからで、、


辰って、干支の中で唯一架空の生き物で、、うんちゃらかんちゃら、、、


忘れた^^;



ということで、、


今年赤ちゃんが産まれた方、産まれる方、おめでとうございます^^




あとはね、今度みんなで温泉旅行に行くらしいんだけど、

僕もお誘い受けちゃった^^


なんか、7人ぐらいで行くから、

僕の分はみんなで出してくれるとかで、、


だとして、


じゃぁ、僕は寝るときに誰と寝るんだみたいな、

わけわからん話になって、

なんか、、3人で盛り上がってましたよ^^;




それにしても、


終始笑いが絶えなくて、本当に楽しかったです^^




で、、ぐすく家で飲むって言えば、、

おかぁ必殺のカメーカメー攻撃だわけで、


ミゾさんが持ってきてくれたうどんを食べて、

ミゾさんもドイドイさんも、

もうお腹いっぱいって言っているのにもかかわらず、



焼きおにぎりや漬物を出してくるおかぁ^^;



さすがは僕のおかぁ^^




ってか、、3時から飲んでて、

僕がお家に帰ったころには、

焼き鳥や酢豚なんかもほぼ食べ終わった感じになってたし、

他にもチーズだのサラミだのつまみもあったし、、

ビールの缶もいっぱいあったし、

ドイドイさんも焼酎飲んでるし、、

誰かさんは、マッコリばっちりあけてたし、、、


そんだけ食べて飲んでしてりゃ、お腹いっぱいだわな^^;



それでも、、

焼きおにぎり出すんだから、、


やっぱりカメーカメー攻撃は破壊力抜群だぁね^^




まぁ、、そんな感じで、、


楽しく飲めてよかったです^^




やっぱり、、


笑うのって、、


楽しいですね^^




それでは、みなさま、今日は日曜日^^


一日笑って過ごしてくださいね♪





幻の露.JPG







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。