SSブログ

沖縄から弟が来たよ^^ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





あ、ぐすくにーにー、切符なくしたさー。どうすればいい?




いきなりそんな電話。。




久しぶりに会ったユーキは相変わらずだった。





俺さー、結構飲んでるよ。

鶴見で飲んでさー、川崎で飲んでよ、上野で飲んだ。




ってか、、夕方7時過ぎに会ったんだけど、

すでにお酒のにおいがしている^^;




なんか、、よくわからんけど、

17時間飲んでるとか言ってた^^;



けど、、僕に会う前の5時間ぐらいは飲んでいないとも言っていた^^;



ってことは、、


「12時間飲んでいた」


ってことじゃないんか?




なんて思いつつ、、

ぐすく家まで一緒に帰ってきた^^




で、、

東京のおばさんやひろみねーねー、こうちゃん、あんじゅ、ゆーき、

そして、おかぁとで、、まぁ、、ユーキの近況等を聞きながら、飲んだわけで^^




って、、また飲んだ話か^^;




ユーキは沖縄でアクセサリー屋さんを開くとかで、

いろいろアクセサリーの勉強をしているんだけど、、


まぁ、、考えていることはしっかりしていて、

自分の将来のビジョンを持っている。



それは、結構大切なことだと思う。



あとは、

そのビジョンに対して、自分自身、どう行動していくか。



そこが肝心なところで、

それを、しっかりと考えたうえで行動できれば、

少しずつでも描いているビジョンに近づくのかもしれない。




そのためにも、

先を見据え、今を見て、周囲の意見も聴いて、、

って、、

いろいろなことをしながらも、

しっかりと自分の気持ちも持つことが必要なわけで、、


ユーキの将来のビジョンは十分伝わってきたから、

あとは、

そうなるにはどうしたらいいのか、、


しっかりと考えて、行動していってほしいなって思いました。




あれ?


なんか、、飲んだ話かと思いきや、、


マジメな話になったゾ。




まぁ、、たまにしか会えないから、

会ったときはやっぱり大切な時間なんだけど、

今回は、あんまり話す機会がなかったのが正直残念。




でも、今年はまだ何回か来るって言ってたから、

また近いうち会えるのかな。。



ってかてか、、島酒なくなったから、送ってって言ったけど、、


送ってくれるかな^^;



お金渡すの忘れちゃったよ。。




ということで、、


ユーキ^^


ユーキ.JPG




カッコいいでしょ^^



ちなみに、、ユーキと僕って結構似てるって言われるんですよ^^



ってことは、、


僕もカッコいいってことかな?!









チーン。






みなさま、また一週間、笑顔でがんばりましょうね~^^



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひろみねーねー

携帯を忘れてはいけません。

こうちゃんがおこっています。
ひろみねーねーの旦那様もご立腹です。笑
by ひろみねーねー (2012-03-12 23:24) 

ぐすく

ひろみねーねー


コメントありがとうございます。
ってか、、そんなこと、、ココで言わなくていいのに。。

イゴキヲツケマス。。
by ぐすく (2012-03-14 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっぴり?東宝テレザーブ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。