SSブログ

弟の次は妹と姪っ子^^ [日記]


はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ユーキが沖縄に帰ったら、

入れ替わりでかずさとリアが来た^^



ということで、

東京にいるねーねー、、ひろみねーねーとこうちゃん、あんじゅ、ゆーき、

そして、かずさとかずさの娘リアと7人で浅草で食事をしました。




かずさは僕と8歳?違うんだけど、

お母さんになって、ある意味では今まで以上にしっかりしたなぁ、、

なんて印象だった。





リアは3歳で、

最初は知らんちゃー知らんちゃーしてたけど、

すぐに(?)目を見て話を聞いてくれたり、

ちゃんと反応してくれたり、

まぁ、、かわいかった^^





これからどういう風に育っていくのか、

楽しみですね^^





ということで、、


浅草に行ったので、スカイツリー^^



スカイツリー(夜だよ).JPG





ちょい見えてない感じもしますが、

僕のスーパーウルトラデジカメーががんばって撮りました^^



どんなですかね?^^




ん~、、今度はばっちり綺麗に見えるお写真載せるので、、

今日はお許しを~^^



ではでは、みなさま、素敵な土曜日にしてくださいね♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。