SSブログ

ちょっとおさらい^^ [登場人物?]


はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪






2011年2月21日からブログを書き始めて、、

1年とちょい経ちますが、、

途中から見つけてくださった方、

あまりに登場人物が多すぎて、

何が何だかわからないし、

今までの記事を遡って探すのも大変だと思うので、、

今日は、ぐすくのまわりの方々、人物紹介しちゃいます^^




これ、永久保存版ですね^^




まずは、、僕^^

ぐすく^^


で、、おかぁ^^

っていうのは、、僕のおかぁ^^(当たり前か・・・^^;)


それに、、今はもう一緒にいないけど、、ちゃちゃとララ^^


これがぐすく家ですね^^



それに、、

まーくん^^


まーくんは、ぐすく家の長男ですね^^
(2011年3月18日・・一生口を利かないと決めた男。@友♪参照)

あ、ちょうど一年前に書いた記事ですね^^





で、、沖縄には、

にーにー、ユーキ、さぁきがいて、



さらには、

かずさ、かずほ、、で、もうひとりいる。



正確には、、いとこなんですけど、、

まぁ、、兄弟ですね^^




で、、リアは、かずさの娘っ子ですね^^





東京には、、ひろみねーねーがいて、

子どもたち、、こうちゃん、あんじゅ、ゆーきがいる。

この子たちは、、まぁ、、甥っ子、姪っ子みたいな感じ^^





あと、、石川に行ったまさみねーねーの子は、

ひろか、ゆうか、たいせい^^


旦那さんはこーじさん^^



ちなみに、、石川に行ったまさみねーねーはひろみねーねーのねーねーだよ^^




で、このねーねーっちは、おかぁのねーねーの長女と次女^^




おかぁのねーねーは東京のおばちゃん^^


沖縄のおばちゃんは、、にーにー、ユーキ、さぁきのお母さんだわけで、

沖縄のおばちゃんは、、おかぁの妹^^



かずさやかずほは、、沖縄にいるおかぁの弟、、沖縄のおじちゃんの娘です^^



ここまで、、わかりました?^^




隊列でいうと、、

東京のおばちゃん、おかぁ、沖縄のおばちゃん、沖縄のおじちゃん

ですね^^





で、、更なる親族^^


ぐすく家のお家を建ててくれたのは、、

サツキさん^^


サツキさんは、、おかぁの中学の同級生^^



で、サツキさんのにーにーが、このブログに出てくるおにーさん^^


で、サツキさんの弟が、げんちゃん^^


妹がマスコさん^^



この隊列は、、

おにーさん、サツキさん、げんちゃん、長女がいて、マスコさん(次女)になる感じ^^




でで、、

よくお家に遊びにくるセイジさんは、、

サツキさんやおかぁの同級生^^




さらに、、

おにーさんの奥さまがおねーさん^^


このふたりの長男が、かずにーにーで、まゆねーねーはかずにーにーの奥さま^^



まっきーにーにーは、おねーさんの方の兄弟の次男の次男^^


みっきーにーにーは、かずにーにーのお友達^^




今日は、、これぐらいにしておきますかね^^



もう、、なんのこっちゃいわからんくなってますよね^^



僕もよくわからないから^^




ちょい休憩して、、また気が向いたときに書きますね^^




みなさま、お疲れさまでした^^(何がお疲れさまかよくわかんないけど^^)




それでは、素敵な日曜日にしてくださいね♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。