SSブログ

みなさ~ん!今日ですよぉ~♪ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪






さて問題^^


今日は何の日でしょうかぁ?^^



「〇ー〇〇の〇〇〇〇○〇〇」


〇の中に文字(ひらがな)を入れてね^^



一番最初に正解された方に、

まーくんのサイン色紙とCDをプレゼントしちゃいます^^






今週は一週間早かったですねぇ。



週中におやすみがあると、、なんとなく早く感じますね^^



でもまぁ、、それよりも、

今日、3月23日を待っていたから、

早かったんですかね?^^




ん?


フツー、、待っていたら、、遅く感じるのかな?




まぁ、どっちでもいっか^^





それにしても、、誕生日って、、いくつになってもうれしい、、ですか?



やっぱり、

誕生日は、また新たな気持ちになれるからいいですよね^^



大切に年を重ねて、この日を迎えて、

また大切に一日一日過ごして、年を重ねる。



ん~、、今日からまたスタートですね^^


ってか、、まーくん、35歳になったらしいです^^




ってなことで、この前まーくんとちょっぴり早めにお誕生日しました^^




18時30分ぐらいってことで飯田橋で待ち合わせしたんだけど、


僕が17時50分ぐらいに、ちょい早めに着くよー、ってメールしたら、


はやっ
まだ会社だよ
急ぎます


みたいな返事だったから、、

もうちょい早めに会える場所ってことで、、、

待ち合わせを上野駅のホームに変更したよ^^



久しぶりに上野に行ったら、、

前行ってた会社のこと思い出しちゃったよ^^;



で、、無事、まーくんと会えて、上野の街へ^^



上野の改札出たら、、パンダと桜^^


だから、、記念撮影^^



パンダと桜とまーくん.JPG



パンダと桜とまーくんと、、夢のコラボですね^^




で、、


上野の街を、御徒町方面に、、飲み屋さんを探しながらブラブラ歩く。



上野の街.JPG




まーくん、どこにいるかわかりますか?^^




でで、、19時ぐらいに大衆居酒屋に入って、、まぁ、、ちょっぴり飲みました^^




店内はこんな感じ^^



上野の居酒屋さんの店内.JPG




まーくんの頭、、いいカンジですね^^




こちらは、漁師盛りと日本酒熱燗^^



漁師盛りと日本酒熱燗.JPG




日本酒がやかんで出てくるのが、、雰囲気ありますね^^




ほどほどに飲んで、、お店を出る^^





次は、、まーくんが餃子を食べたいとか言うから、、


御徒町駅を通り越し、、秋葉原方面へラーメン屋を探しながらブラブラ歩く。




見つけた^^




そこは、、中華料理屋さんだった。


お店の前に「うまい!餃子!」ってのぼりが立ってたから、、入ってみた^^



御徒町の中華料理屋さん.JPG




まーくん、ここでもばっちり写ってる^^




で、餃子を食べたんだけど、、見事に、、お写真撮り忘れてる。。



餃子とビール、ほーれんそうのにんにくバター炒め、、ビール、ウーロンハイなどなど、、


飲んで食べて、、お店を出た^^




そしたら、、最後はやっぱり、、アレですね^^



秋葉原まで歩いて、ラーメン屋さんへ^^


で、、餃子とビール^^


そして、、ラーメン^^


いつもどおりのフルコース^^




歩いて飲んで、歩いて食べて、、で、、飲んで、飲んで、、

歩いて食べて、、


ってかよくやるよねぇ^^


上野から秋葉原まで飲み食べ歩き^^



解散は22時45分^^


うん、健康的な、、時間だ^^(時間だけ?)



とても楽しく過ごせました^^





そしたら、、みんなで歌いますか^^



え?



恥ずかしい?!




そっか^^




そしたら、、



まぁ、、歌わなくていっか^^





問題の答え、先着一名様ですからね^^




それでは、みなさま、今日も一日お疲れさまでした^^




あぁ、、飲みすぎ注意ですよぉ~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。