SSブログ

楽しむこと^^ [日記]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪






この前、3月18日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」を観たんだけど、、

西新宿周辺をブラブラとかいって、、

でーーーじ雪降ってたんですよ。



ん?これって、、もしかして、、



って思ったら、、



番組内で当日朝の天気予報が流れて、、



2月29日



だったよ。。





ちょうど一カ月前、、2月29日、、東京は雪が降っていたんですけど、

僕はその日、午後から新宿に行って、、、

ってことだから、、

見事にミアミス。。

(2012年3月6日・・今日の話はいろいろです^^;@日記参照)



あぁ、、会いたかったなぁ、、




なんて、、ちょっぴりショック^^;




それにしても、モヤさまは相変わらずおもしろいですね^^



あの、、肩の力が抜けた感じがおもしろい^^



さまぁ~ずが楽しんでる感じ、大江アナも一緒になって楽しんでる感じ^^


なんか、、観ていてほんわりする^^



大したことないことでも、いかに楽しくするか。



やっぱり、大切なことですよね^^




笑わせようとするわけでもなく、ただ、、自分たちが楽しむ。



それが観ていて本当に楽しいです^^





あとは、、しゃべくり007^^



こっちはね、ちょっぴり品がなかったり、度がすぎちゃうときもあるんだけど^^;


でも、、原田泰造と有田、徳井、、おもしろいですね^^

それに、いきなり暴走しちゃうホリケンとか、、

それらをなだめる名倉、上田。

福田は、、、ね^^



まぁ、、とにかくこれもみんなが楽しんでる感じで観ていておもしろい。


まぁ、、ゲストより目立っちゃってるけど^^;



元気がないときに、しゃべくり007を観ると、

なんか、、元気がでます^^;




やっぱり、、


いかに楽しむか


なんだなぁ、、


なんて、思います^^





ということで、、

ニアミスショックの話が、気がつくと、

よくわからん話になっている^^




まぁ、、

話の展開も何も気にしないで書くと、

こんな感じか^^




そしたら、今日はおしまい^^




みなさま、今日もお疲れさまでした♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。