SSブログ

今年は切なくて、、 [今年の恋]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今年もこの日がやってきましたね。


桜花賞





毎年、恋した女の子を応援しよう、、

(2011年4月10日・・今年の恋は、、、実るかな。。@今年の恋参照)


そう思ってこのレースだけは予想をしないんだけど、、


今年は、、恋するぐらいキュンとする女の子がいなかったので、、


純粋に、みんなを応援したいと思います。




やっぱり、、


無理して恋するものじゃないですもんね^^


恋は、、心が勝手に感じちゃうものですもんね^^



昔、

恋はするものじゃなくて、落ちるものだって、、

保険屋のねーねーに言ったら、、

ヒロミさんに褒められたっけな^^;

(2011年8月3日・・最近のお昼休み><@日記参照)




だからこそ、、

恋した気持ち、、大切にしたいですよね。




桜花賞、、観たかったのですが、


今日はこれから草野球スクラップの春季大会だから、


リアルタイムで観られなくなっちゃった・・。


でもまぁ、、


今年は、、それでよかったのかなぁ、、



今年は桜花賞観たら切なくなりそうだしね^^;




ということで、

ばっちり、野球戦ってきます^^



今日打点あげないと坊主にされちゃうからね^^;

(2011年12月19日・・スクラップ納会@草野球参照)





ではでは、みなさま、


今日は桜花賞^^



3歳の女の子たちが、桜の女王を目指して一生懸命走ります^^



15時40分発走ですので、よろしければぜひご覧ください^^




今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。