SSブログ

まーくんとのカラオケのあと^^ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




そうそう、この前、まーくんとカラオケ行ったんだけど、

(2012年4月7日・・久しぶりに思いっきりうたってみた^^@日記参照)



カラオケのあとは、もちろん飲みに行くわけで^^;




この前は、、錦糸町の加賀屋に行ってきました^^



店内はこんな感じ^^


店内風景.JPG




串焼き^^


串焼き.JPG




メンチカツ^^


メンチカツ.JPG





ってか、、もつ鍋きなっせいに行こうって言ったんだけど、


カラオケ中にビール飲んでるし、



どーせ入らないでしょ!



とか言われて、、加賀屋になりました。。




ってかさー、まーくんの誕生日の問題だれも答え書いてくれないねぇ。

まーくん人気ないのかねぇ。。



なんて言ったら、、



最初からプレゼントの中身書いてたら、フツーはこないでしょ?!



だって^^



まぁ、、いっか^^



ってか、、今回は何の話したかよく覚えていないんですよねぇ。。



って、、いつものことか。



なので、、この話、、おしまい^^



あ、、一応、、加賀屋の後は、、ラーメン屋に行きました^^



餃子とビール^^


餃子とビールとまーくん.JPG




まーくんおいしそうに食べてる^^



で、、

こっちが、、復刻版ののりラーメン^^


復刻版ののりラーメン.JPG




お腹いっぱいだったけど、おいしかったです^^




あ、、あと詳しく知りたい方は、まーくんのブログ空論Xに書いてありますので、

そちらを読んでください^^(←丸投げぐすく^^)


(空論X・・・4月1日「忘年会の練習」読んでみてください^^)





そうそう、、最近、、おかぁが僕のお酒に付き合ってくれて、、

毎晩のように一緒に飲んでくれるんですよ^^



まぁ、、レモンチューハイのロング缶2本ぐらいですけど^^


でもね、、

一緒に飲んで、いろいろな話をして、、

なんか、、楽しいですね^^




僕はおかぁとふたりだったから(ちゃちゃとララもいたけど^^)、

もちろん、周囲の人たちに助けられてきた部分も大きいけど、

なんでも話しながらふたりでがんばってきたわけで^^



だから、

なんていうか、こうやっていろいろ話すことって、

当たり前なんですよね^^



話さなきゃわからないことって多いですもんね^^



だから、話すのって大切だなぁ、、なんて改めて感じてます^^




でもね、なんか、僕らって、ことばが強かったりしちゃって、、

前にいた都営団地では、



アンタたち、毎日ケンカしてるねぇ~^^;

でも、仲いいねぇ~^^



なんて言われてました^^




って、、何の話だ?^^;




ただ、、唯一話さないことがあって、

それが恋愛話だったりするわけで^^;



まぁ、、これは話せないですよね^^





ということで、

よくわかんないけど、

最近はおかぁと飲みながら話す機会が多くて、

なんか、、

家族っていいなぁ、、

なんて思ってます^^



こんなこと言ってるから、結婚できないんかな・・・^^;



まぁ、、そんな感じで、

あんまりおかぁに飲ませても身体によくないから、

ホドホドにしないとだな^^



と思う今日この頃^^




それでは、みなさま、今日も一日お疲れさまでした^^



明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オダセンセイの話^^ストラップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。