SSブログ

外で飲んだ帰り道に、必ずすることといえば! [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





外で飲んで帰ると、、

帰り道、、

必ず誰かに電話をしたくなる。




なぜそうなのか、

自分なりに分析をすると、、



外で誰かと飲むと楽しい。


でも、

最寄り駅からの帰り道、、

ひとりで歩いていると、、

さっきまで楽しかった分、ちょっぴり淋しい。


だから、、

電話をしたくなる、、、のかな。。




よくわからない^^





で、、誰に電話をするかというと、



さぁき



さぁきが出ないと、


かずほ



かずほが出ないと、


まーくん



まーくんが出ないと、


にーにー



にーにーが出ないと、


沖縄のおばちゃん



沖縄のおばちゃんが出ないと、、


さぁき



さぁき



さぁき





ってな感じで、お家に着くまで電話をする。




ひどい話か?^^;



でも、、

さぁきはいつも変わらず笑顔で相手をしてくれる^^



かずほやにーにーも優しく相手をしてくれる^^





この前、さぁきと電話したときもそうだった。


が、、ちょっと違った。




さぁきが一番の仲良し、かぁな(初登場ですね^^)に電話を変わったんです。




もしもしぃ、ぐすくお兄ちゃん^^

ちょっと待ってよ、今かぁなに変わるねー^^




あ、もしもしぃ、かぁな^^

今日もさぁきと一緒なのぉ?^^




あ、はいそうです^^




なんでねぇ?^^




今日は、さぁきのお誕生日をいとこたちとお祝いしてるんですよ^^




いいさぁ^^楽しそうでいいさぁ^^




今日は結構お酒飲まれていらっしゃるんですか?^^




結構お酒飲まれていらっしゃるんですかぁ?

そーだよぉ^^結構飲んでるよぉ^^





ってな感じ^^;




最後は、、



そしたら、さぁきをよろしくねぇ^^




なんて言って、かぁなとの会話は終わったんだけど、、


次の日の朝、、でーーーーーーーーじ反省して、さぁきにメールしたよ^^;




さぁきぃちゃん

おはよう。
昨日はすみませんでした。
かぁなにも謝っておいてください。。




そしたら、、



おはよう^^
ん?
なんで謝るの?

特に迷惑かかってないけど(笑)




だって^^




いつも優しいね^^


ってか、、ある意味いつも当たり前のことだったから、

謝ってしまう僕が、、ちょいおかしかったのかな^^;





ちなみに、、

かぁなとは会ったことないし、話したことも今回が初めてだったんだけど、

よくもまぁ、、酔っ払いの相手をしていただき本当に感謝ですね^^;



かぁな、ありがとう^^





今度は、酔っ払っていないときに、、相手してもらいたいですね^^




って、、いつも飲んでるから無理か^^;




そしたら、今日もみなさまお疲れさまでした^^




明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。