SSブログ

僕にとっては、永遠のヒーロー。 [想い]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪






って言っても、今日2個目のブログなんだけど^^



僕が、競馬を始めて一番最初に大好きになったお馬さん、、


ライスシャワーが、


今、天皇賞・春のCMに出てるんです^^




それをぜひみなさんにお知らせしたくて^^




映像は、

1993年の天皇賞・春の直線、、

ライスシャワーと的場均騎手です^^



ナレーションにもあるけど、

このレースには、

天皇賞・春3連覇に挑んだメジロマックイーンと武豊騎手が出走してたんです。



でも、、

そのメジロマックイーンの3連覇を阻んだのがライスシャワーと的場均騎手なんです。




大好きなコンビだから、、


CMで全国に流れて、、


本当にうれしいんです^^




どれぐらいうれしいかっていうと、、


涙がでるくらい。




それぐらい、本当に大切な想いのある馬だから。




JRAのホームページとかでも観られるのですが、、

あえてここでお知らせしないので、

天皇賞・春のCMを観たら、、




あぁ、、ぐすくが大好きだったお馬さんねぇ^^




って、思ってもらえるとうれしいです^^





ライスシャワーについては、、

このブログでも何度か書いてありますので、

もしよろしければ、、

タグのライスシャワーを読んでいただければと思います^^





ということで、、


僕の中では、、


最近でーーーーーーーじうれしかったというか、


胸が熱くなった、、


ライスシャワーのCMのお話でした。





それでは、、素敵な土曜日の夜をお過ごしくださいね♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。