SSブログ

ゴールデンウィーク、どうしようかなぁ、、 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





金曜日、ヒロミさんに、


ゴールデンウィーク、どこか行くところなぁい?


なんて聞かれたんだけど、、


答えられず。。




そう。


もうそろそろゴールデンウィークなんだけど、、


今年もずっとお家かなぁ、、、


なんて思う今日この頃。




でも、5月末までに使わなきゃいけない映画券が、

11枚もあって、、

じゃぁ、、映画を毎日観に行けばいいんじゃないかと思ってはいるものの、、

ひとりで映画観に行くのもねぇ、、

なんて思うと、、

結局は行かないのかな、、




今年はお出かけしたいなぁ、、

どこ行こうかなぁ、、

なんて思っていたから、、

イマイチ、どうしようかな感が満載なんだけど、

まぁ、、そんなこと言ってもしょうがないわけで。




と、、つらつらと、、日曜日の朝にテンションの低いことを書いている^^;





ってか、こういうときこそ、京都に旅行なんだよなぁ、、

なんて、昨年と同じこと話している感じが、

いかにも成長していないのか、、

と思ってしまう^^;




でもね、

まだまだゴールデンウィークまで時間があるから、

それに合わせてばっちり体調を整えていきたいと思っているわけで^^







あ、この前、職場の歓送迎会があって、

まぁ、それはいいんだけど、

帰りはモリさんと一緒だったんだけど、

源太に行っちゃった^^




モリさんは入社4年目で、

飲みに行くようになったのは、本当に最近で、、

ここ1年ぐらいなんだけど、、


なんていうか、

当たり前なんだけど、

僕とはまた違った観点で物事捉えていて、

そこが話していて勉強になる。




この前の源太では、

最近流行りの(?)自立と依存について話をしたり、

もちろんくだらない話もしたり、

なぜか(?)ちょっぴり恋愛の話にもなったんだけど、


まぁ、、いろいろと話して、

また少しモリさんを知ることができたような気がするし、

何より、僕自身いろいろと考えたり感じたりできたので、

本当によかった^^




と、、

こんなこと言っておきながら、、

2時間半いても、

かたい話は、、まぁ、、1時間もしていないし、

おそらくはあんまり覚えていないかもですけどぉぉぉ^^




でも、

こうやって、

ただの酔っ払い先輩にいつも付き合ってくれるモリさんには、

本当に感謝ですよね^^






ってか、、

ヒロミさん、ヒライズミさん、そしてヒライズミさんの相方さんと源太へ行って、

おさむさん、タカハシさんと源太へ行って、、

で、、

モリさんと源太へ行って。。


1週間で3回も源太へ行き、

それがすべて、飲んだ後の二次会という、

これ以上ないぐらいバカな僕は、、


本当になんなんでしょうか。




と、、最後は反省で終わってしまう。。




せっかくのモリさんの話が台無し。





でもねぇ、、

モリさんのキレのある返し、観点、、

本当にタメになるんです^^




おかぁに、、


源太に行った話をしたら、



まったく、みんなかわいそうにねぇ。アンタに付き合わされて。



だってーー;



ぁんだよ!


って感じですよね。



で、その話をモリさんにしたら、、


モリさん、真顔で、、



お、お母さん、よくわかっていらっしゃいますね。



だってーー;




いぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーー><




って感じだよ。





まぁ、、そんな感じで、


切り返しが毎回違うのが、、また、素晴らしい^^


と、、あえて、、負けてないぞ風に言ってみた^^




でも、モリさんと話していると、

僕とは違った視点からの考えを言ってくれるので、

本当にいろいろと感じることが多いんですよ^^


素敵な人です。



僕も、、もっとキレのある話ができるように、

なれればいいな^^


なんて思いつつも、、


でもまぁ、、

僕は僕だから、、

てーげーちばるさー^^






ってか、、今日のブログって、、


いつもにも増して、、


話あっちこっちですね^^



まとまりゼロだし^^;



最後に反省、、とか言ってから、

さらに長々書いてる感じが、、

いかにも文章能力の、、、



チーーーーーーーーーン




久しぶりに(?)ぐすくの本領発揮ですね^^






ということで、今日は日曜日^^



みなさま、素敵に過ごしてくださいね^^




今日も1日笑顔で楽しく素敵に過ごせますように☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。