SSブログ

今日は5月最後の日曜日ですね~。 [ボンバーズ]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪






でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじカラダ痛いよ。。



右肩、首、左手首、腰、股関節、左太もも、左ふくらはぎ、右足首、、両膝などなど。。



起き上がることも、寝転ぶこともできず。。




なんでこんなにいろいろなところが痛いのかなぁ、、


って、、考えてみたんだけど、、、





そういえば、、昨日、、野球やったんだ!?




ってな感じで、、

昨日、各課対抗野球大会、、やってきました。




僕は、3番サードで先発出場。



先発ピッチャーは今年入社の男の子で、

初回、2アウトまではよかったけど、、その後2失点。


2回に、2者連続四球を出してから、、交代。

まぁ、、いつも野球やってないと、、なかなかストライク投げるの難しいですよね。


ってな感じで、、変わった僕も、、

四球、暴投等で、、2失点。



2回終わって、0-4。




でも、、ボンバーズ、、優勝候補相手に必死にくらいつく。


3回の攻撃では、、まさかの(?)僕のソロホームラン^^

4回にも1点返して、、



4回終了して2-4。




ここで、、お仕事だったボンバー戦士が来てくれて、、

反撃に向けて、いよいよ勢いが、、、

なはずが、、なかなか勢いに乗れず。。


なんとか相手チームの打線を3回以降0点で抑えていたんだけど、、

6回、、僕のエラーも含めて、、見事に打たれまくっちゃって、、

4失点。。


ん~。。


そんな感じで、、

最終回も2アウト3塁まで攻めたけど、、

あと一本が出ず、、



2-8で完敗。




ん~、、やっぱり、悔しい。。


でも、、みんな全力で戦ったから、、

なんか、、負けたけど、清々しかったです^^




ちなみに、、

ウルトラマンT.Aも来てくれて、、

ぐすく-ウルトラマンT.Aの黄金バッテリー(?)もできました^^




それにね、、部長も応援に来てくれたんですよ^^


ありがたいですね^^




アキちゃんはね、、8番ライトで先発出場^^


守備機会はなかったけど、

打席に1回立って、、三振だったけど、、3回バット振ってたし、攻めの姿勢が出てました^^


ってか、、初めて打席に立って、バット振るのって、、勇気いるじゃないですか^^


結果は三振でも、

3回バットを振ったこと自体がとてもすごいなぁ、、って思いました^^




タカハシさんも、、

せっかく来てもらったからってことで、、

無理やり(?)お願いして、

最後代打で出てもらいました^^


結果はキャッチャーゴロでしたが、

打席で勝負しているときのタカハシさん、、カッコよかったです^^




そんな感じ、、

まぁ、、負けたのは悔しいけど、、

みんなケガなく終われたのが、、一番良かったことだなぁ、、なんて思いました^^



それと、、一生懸命がんばる姿って、、やっぱりカッコいいなって思いました^^



それとそれと、、

みんなで勝利に向かって戦うっていうのも、、やっぱりいいものですよね^^



ボンバー戦士みんなに、、感謝です^^





てなことで、、

5月末までの映画券残り3枚。。


今日、ファミリーツリーと幸せの教室、、行こうかと思ったけど、、

カラダ、、動かないよ><


ゆっくりカラダを休めたいと思います^^


あー、日本ダービーの予想、、しなきゃだ。

けど、、カラダ痛くて、、それもままならない感じだよ^^;




それでは、、みなさま、、今日も素敵に過ごしてくださいね^^



今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。