SSブログ

涼子ちゃん^^ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





なんかさー、

沖縄の海がでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじみたいわけ。



どうすればいいんですかね?







行けばいいんじゃないか?






と、、ひとりで言ってみる。







今日は、華の沖縄3大同級生、国仲涼子ちゃんの誕生日ですね^^



涼子ちゃん、おめでとう^^



なかなか会う機会がなくて、、

まぁ、、いつ会えるのかな、、的な感じなんですけどね^^


僕はいつでも暇人ボンバーなんだけど、

涼子ちゃんは忙しいからねー^^




って、、いかにも友達風に言ってるけど、、

1回も会ったことがないわけで^^;




まぁ、、そんな感じで、、

いつか3人で華の沖縄3大同級生会できたらいいね^^




と、、前向きに考えてみた^^





みなさま、今日も素敵に過ごしてくださいね^^




今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。