SSブログ

演劇研修で出会いました会、やったよ~☆ [友♪]

はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪







6月8日の金曜日は、「演劇研修で出会いました会」をしてきました^^



ん~、、昨年の4月、、「レ・ミゼラブル」を観に行ったとき以来だから、、

何気に1年以上会ってなかったんですね^^

(2011年4月15日・・演劇研修で出会いました会!@友♪参照)




ゆうねーとモッキーのお仕事が終わる時間に合わせて、

19時開始だったから、、


それまで暇人ボンバーな僕は、

ことねーとお茶するわけで^^




ことねー、、6月2日にエリザベート観に行ったから、

それの感想を聴いて、、テンションが上がる^^



今回は、なんか、、祐さまトート、衣装が変わったような印象を受けたみたいで、

僕は、衣装まではそこまで気にして観たことないんだけど、

まぁ、、人それぞれ目のつけどころが違っていて、

それはそれでおもしろいですね^^



あとはね、、

今度ミス・サイゴン観に行くんだけど、

ことねーの知り合いの方も出演するってなことで、

その人の話や、

あとは、単純にミュージカルの話^^



ことねーは、井上芳雄ファンだから、

井上芳雄が出演しているミュージカルは常に観ているんだけど、、

それ以外にも、東宝系だけじゃなくて、劇団四季も観ていて、、


おぉ、、さすが、、ミュージカル好きはすごいな。。


みたいな気持ちになりました^^



僕も、もっとミュージカル観て、いろいろ話せるようになりたいなぁ、、

なんて思ったよ^^





でで、、ミュージカルトークをしていたら、、

なんとまぁ、、18時50分。



慌ててお店を出て、、演劇研修で出会いました会の場所へ^^



行ったら、すでにゆうねーが来ていて、モッキーも15分遅れで登場^^



今回のお店は、、

新小岩のとよ八っていうお店だったんけど、

なんかね、

雰囲気がとてもアットホームで、

お料理もおいしくて、良かったですよ^^


今回は残念ながら、

みんな久しぶりで、マジで話しちゃったから、、

料理のお写真とか、、撮り忘れちゃった^^;(ってか、、いつも撮り忘れてね?--;)




で、、どんな話をしたかというと、、



この1年であったこと、、

とか、

最近のこと、、

とか、、


ちょっぴりお仕事のこと、、

とか^^



あーー、恋愛の話もしましたねぇ^^




モッキーの話や、、ゆうねーやことねーの想いや、、僕の話も^^



って、、みんなじゃんね^^




でもまぁ、、

どの話になっても、

みんなでその話について感想やら意見やらを言い合うっていう、、


なんか、、

楽しい中にも、みんなの気持ちや想いが感じられて、、

本当に心地よかったです^^




ってことで、、


ブログ用のお写真撮ろうってことで、、乾杯のお写真撮ったよ^^


乾杯^^.JPG


見事に飲み物入ってなかったよ^^



ちなみに、、

左がモッキー、真ん中奥の白い洋服がゆうねー、右の赤い袖はことねーです^^


おぉ、、みんなとうとうお写真出て全国区になったねぇ^^



で、、手前が僕ですね^^


ん~、、モーラステープにやられた感が写ってますね^^;

(2012年6月2日・・モーラステープ。。@日記参照)




でで、、みんな飲み物入ってないと見栄えが良くないから、、

ということで、、

乾杯やり直してかつ撮り直したよ^^


乾杯やり直し^^.JPG


どんなですか?^^



盛り上がってる感ばっちりですね^^




とまぁ、、そんな感じで、、


とにかく楽しい話もマジメな話も、、

いろ~~~~~んな話ができて、、

いろいろ勉強にもなるし、いろいろ感じることも出来るし、、

本当に楽しく飲めました☆



演劇研修で出会いました会、、本当に大好きです^^


ことねー、ゆうねー、モッキーありがとう☆




今年はね、、もう一度11月にやろうねって話になったので、、

11月にまた書きますね~^^




そしたら、、明日はいよいよエリザベート^^


いろいろな想いの中で、しっかり観てきたいと思います^^



みなさま、今日も一日お疲れさまでした^^



明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。