SSブログ

毎年恒例^^7月第一週の日曜日♪ [友♪]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今週はね、、今から楽しみがあるんです^^


今度の日曜日、、7月1日、、ですかね^^



ようた母さんやサトシ母さん、、マサキくん、もえさん、ヨウタくん、、

あとは、、名前出しをまだOKもらってないんだけど、、

だいたい10人ぐらいで会うんですよ^^



7月の第1週の日曜日っていうのは、、

毎年決まっていて、、

ようた母さんやサトシ母さんとは3回目ぐらい(?)なんだけど、

今年は、マサキくんやもえさん、ヨウタくんといった、

青年メンバーも一緒なので、

今までとはまた違った楽しみ感があるんですよね~^^



ってか、、ようた母さんやサトシ母さんとは、、まだ3年ぐらいなんだぁ。。


ずいぶんと、仲良くしてもらって、、

いろいろとお世話になってるなぁ。。


本当に感謝ですね^^




あ、で、、7月1日は、、

13時待ち合わせで、、

打ち合わせを、、16時ぐらいまでして、、

で、、その後は、、

お食事、、なわけもなく、、飲みに行くわけで^^




ようた母さんと会うときは、、

必ずようた母さんにお店探しをお願いしているんだけど、

この前は銀座だったですね^^(タグ・ようた母で記事探してください^^;)


毎回、素敵なお店ばかりです^^




今度彼女をデートに、、、


ん?


彼女ねぇ、、^^;




まぁ、、そんな感じで、

昨日、ようた母さんからサトシ母さんと僕宛てに連名メールが来たんだけど、

打ち合わせ、、よりも、、打ち合わせ後のことで頭いっぱいになっている感じでした^^




なんでも、今回マダムようた母が狙いをつけたのは、

最近大好きになったベルギービールだそうで、

ベルギーベールのお店を予約したそうです^^



それを聞いたサトシ母さんからも、、

ベルギービールと聞いて、今週1週間頑張れそう^^

ってメールが来ました^^



僕も、、楽しみです^^




ん?ビール飲むために、打ち合わせするんか?



的な感じですが、、^^;




しっかり打ち合わせをして、しっかりビールを味わって、、


ですね^^




ってか、、打ち合わせってなんだ?!


みたいな感じですね^^



報告は、、また後日、、しますね^^





あーー、ところで、、今日は僕の大切な友人、、ユゴーくんの誕生日です^^


ユゴーくん、お誕生日おめでとう^^

(2011年6月26日・・ユゴーくんのはなし^^@想い参照)



元気でやってるかな。。^^


今年は日本に帰ってくような話をまーくんから聴いているから、、

ぜひぜひハモり会、、しようね^^


くれぐれも体調だけは気をつけてね^^




それではみなさま、今日も一日お疲れさまでした^^



明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。