SSブログ

今日のおはようメール^^ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪







おはよう^^なのだ☆


昨日はいろいろあって楽しい1日だったよ♪

今日も楽しく過ごせますように☆



ってメールがきた^^



だから、、



おはよう^^


なぬなぬ?^^

なぬあったぁ?^^



ってメールを返した^^




なんでも、

昨日お昼を食べに行ったら、

入ったお店がアメリカーがいっぱいのお店だったらしく、

それだけでもテンションが上がったのに、

隣に座っていたお客さんが、なんと!

韓国人だったのだ^^


ということで、

最近勉強中の韓国語を生で聞けて、、

聞き覚えのある単語にテンションがあがりまくりだったみたい^^



でも、不思議な空間だったっても言ってたよ^^



隣に韓国人、反対の隣はアメリカー。

左に韓国語で、右は英語、自分が話しているのは日本語。


平日の昼間になかなか経験できないね^^



ってな感じで、

テンションが高いメールが返ってきた^^



しかも、、

帰りにその韓国人の方にお店の人に間違われるハプニングつきだそうで、、

楽しくご飯を食べたんだって^^




なんかねー、、朝からこういう楽しいメールもらうと、、

僕もハッピーな気持ちになるし、、

笑顔になれるし、、

今日はお仕事がんばれました^^




大切なことは、


楽しいことに、気がつくかどうか。

楽しいことを、楽しいと思えるかどうか。


楽しめるかどうか。



なんじゃないかなぁ、、

なんて、改めて感じました^^



ってか、、このおはようメール、、誰からか、、わかります?




みなさま、今日も一日お疲れさまでした♪




明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆




タグ:ことば
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。