SSブログ

自分で立ち上がるしかない。 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





最近まったく勝てない。。


ん~、、この勝負に負けると、、通算対戦成績が14勝14敗か。。




クボさんとお昼休みに将棋を始めて、、4ヶ月目。。


破竹の勢いもどこへやら。。

(2012年3月28日・・最近のお昼休み。@日記参照)


僕は迷走中。。。

(2012年4月16日・・ユーキとクボさんとにーにーの話^^;@日記参照)



ってか、、

4月からずっと迷走中ですね。。。




うまくいかないときは、、とことんうまくいかない。



というか、、今までそんなことなかったんだけどねぇ。。



まぁ、、今までは、

うまくいかなくても、それを跳ね返すぐらい前向きボンバーだったし、

がんばれたんだけど、、


なんでしょう、、この感じ。




精神的な問題ですね。。




早く元に戻して、、

さらにパワーアップしなくちゃ、、

な気もするけど、、


当分時間がかかりそうなので、、


まぁ、、時が経つのを待つしかないのかな、、

っていう気もするわけで。。



と、、後ろ向きでも仕方がないので、、

やっぱり立ち上がるしかないんですね。。







よし!今立ち上がった!



あ、なんかね、この前ミゾさんがぐすく家に来たときに、


ねぇ、ぐすく、「座右の銘メーカー」っていうのちょっとやってみて!


っていうから、、


インターネットで検索してやってみたんだけど、、



僕の座右の銘、、



私の笑顔 プライスレス



だったよ^^




なんか、、元気もらえたよ^^




ってかさー、


私の笑顔 プライスレス


ってことは、、


僕はみんなに笑顔でいることが大切なんじゃないのぉ?


なんて思うわけでして、



ってか、

誰かの笑顔を見るには、まずは自分が笑顔じゃないとですもんね^^




それっていうのは、、

誰かを楽しませるには、まずは自分が楽しまないといけない


っていうことや、

誰かを幸せにするには、まずは自分が幸せじゃないといけない




ってことと同じですよね^^



まぁ、、

「〇〇じゃないといけない」

って、、

文字にすると、多少意味合いが強く感じられちゃうけど、、^^;




ということで、、


僕の笑顔 プライスレス


だそうなので、


これからも、、


みんなにこの僕の素敵でチャーミングな笑顔を振りまいて、


みんなの素敵でチャーミングな笑顔をたくさん見たいなぁ、、


と思います^^




ちなみに、、

座右の銘、、ではないですが、、

僕がいつも大切にしていることばは、、


というか、、僕の七つのマブイは、、



ゆいまーる




いちゃりばちょーでー




自然体




笑顔




なんくるないさぁ




だいじだよ




ありがとう




です^^



みなさんの大切なことばは何ですか?



座右の銘は何ですか?




今日も一日お疲れさまでした。




明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。