SSブログ

意志を強く持つ。 [くだらない話]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪







もう1個お菓子食べたら、ビリー隊長に怒られますかね?



内緒にしておけば大丈夫だよ。





職場のお茶コーナーでよくチョコレートとかクッキーを食べていたんだけど、

入隊してからは、それを午前と午後、1個ずつしか食べないことにした。



だけど、、

夕方、、4時過ぎにお腹が空いた僕は、、ヒロミさんにきいてみた。





もう1個お菓子食べたら、ビリー隊長に怒られますかね?



内緒にしておけば大丈夫だよ。





そう言われた僕は、、



ホントですか?じゃぁ、、内緒にしといてくださいね^^;




そう言って、、お菓子を一個食べた。







ん~、、意志が弱い。。



でも、、

僕が入隊した理由は、


お酒を破滅的に飲まないため

強くなるため

マブイを磨くため


だから、、


お菓子を1個食べるのは、、

まぁ、、いいのかな^^;



と、、勝手に言い訳をする僕。




でもね、

お菓子は食べちゃったけど、、

ブートキャンプは毎日欠かさず、、がんばってますよ^^



一度やると決めたら、、やっぱりやり遂げないとですからね。




なので、、

まずは、、1カ月を目標に^^





ってかね、

モリさんに、ヒロミさんとのやり取りの話したら、、



甘やかしたらいけないですね。



って言われたよ。





ヒロミお母さん、、甘やかしすぎらしい。

(2012年7月1日・・7月に入ったので、、がんばります^^@日記参照)





ってか、、


ヒロミさんに、「ヒロミお母さん」っていうと、、



えーーーーーーーーーーー(――;



っていうよ。



そりゃそうだ。





今日はこれから、、何しようかなぁ、、

なんて思いつつ、、

たまには、さっさと寝るかぁ^^




みなさま今日も一日お疲れさまでした^^



明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。