SSブログ

一年前の自分と今の自分。 [想い]



一年後、2012年7月7日。

今の自分と、変わっているところもあれば、

今の自分と、変わっていないところもあるはず。



一年後、今以上に、自分が目指す「自分」に少しでも近づいていれたらいいな。





一年前、、2011年7月7日のブログにそう書いた。

(2011年7月7日・・七夕の夜空に願いを込めて・・・@想い参照)



1年経って、、僕は今どうかなぁ、、と思うと、、

良いことばかりだけじゃなかったし、

いろいろと痛かったり考えたりしたこともあったけど、、


それでも今、、笑顔でいられているから、、


それはそれでいいのかな、、と思う。




この1年で、、

あぁ、、自分にもこんな感情があるのか、、と思ったこともあったし、

あぁ、、こういう人もいるのか、、と思ったこともあったけど、


なんていうか、、

そういういろいろな感情の中で、

またいろいろ自分を知ることができたり、

感じることができたことは良かったことだと思う。




一年前の僕と今の僕で変わったところもあるし、変わっていないところもある。



いい意味で変わっていないところについては、

それだけ僕が大切にしていることなんだろうから、

それはそれでいいんですよね。



変わったところについても、、

自分で、、良い方向に変わったな、、って思えるのであれば、、

それはそれでいいんですよね。




変わることを怖れてはいけないし、変わらないことを怖れてもいけない。




だとしたら、、大切なことは、、


やっぱり、自分の心の中にちゃんと、、想いや気持ちや、、マブイを持つことなんかな、、


なんて思う。






みんなが幸せでありますように☆




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。