SSブログ

今朝のブログについて~謝罪会見~ [携帯変えました☆]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ってか、、みなさんに謝罪会見しないといけないですね。。



今日の朝、

昨日買ったスマートフォンを使って、ブログが更新できるかどうか、、

まぁ、、スマートフォンの練習もかねて、、

やってみたんですよ。

(2012年7月14日・・どうしようどうしよう@携帯変えました☆参照)



そしたら、、途中で画面が消えちゃったから、、

あぁ、、よくわかんないけど、、失敗しちゃったからいいや、、

なんて思ってたら、、


なんか、、ヘンな感じで、、ブログ、、書いてありましたね^^;



今、野球から帰ってきて、

パソコンで見てみたら、、


なんとまぁ、、ビックリなのと、、お恥ずかしいのとで。。



何がビックリって、、

記事が書かれていたことにもビックリだけど、、

記事が、、「本文」って。。


記事を自分で書くところまでいけてないこの感じ。


どんだけ適応能力ないんだぐすく、、

って思ったら、、

ビックリもビックリだけど、、恥ずかしくなっちゃったよ。



ってか、、こんなこと、、

ブログで書いてるけど、、

今日の朝のあのブログを読んだ人は、、もっとビックリ、、

というか、、

コメントすらできない感じなんですかねーー;



ということで、、せっかく読みにきてくれたのに、

あんな感じのブログで、ごめんなさい。




でも、、あれはあれでおもしろかったでしょ??




と、、

おもしろいと言わせようとするぐすく。



本当に謝罪の気持ちがあるのかぐすく。




これからも基本的には、、パソコンで書くので、、

まぁ、、パソコン使えない状況のときだけスマートフォンで書きましょうね^^



あ、、でも、、これからもたまにスマートフォンで書いてみますね^^


たぶん、、スマートフォンのときとパソコンのときで、、

文章の長さや、変換や、、いろいろなことが違うかと思いますので、、


まぁ、、そういう楽しみ方もありでしょ??




と、、

読んでいる方に楽しみ方を強制するぐすく。




。。。



本当にごめんなさい。





それでは、、今日は、、これからゆっくりしたいと思います。


みなさんも素敵に過ごしてくださいね^^



今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。