SSブログ

あ~あ~ 栄冠は~ 君に輝く♪ [日記]




はいさいはいさぁい♪





今日2個目のブログはですね、、

やっぱり7月のこの週なので、、高校野球ですね^^



昨年、悔しい思いをした我が母校、、まだ残ってます^^


現在ベスト16。


明日勝つと、、ベスト8^^



今年は、昨年よりも強いらしく、、

今年は行けるんじゃないかなぁ、、

なんて期待しているんですけどねぇ。。



え?どこの高校かって??



それは、、昨年書いたとおり、、甲子園まで、、取っておこうかと、思ってるんですけど、

(2011年7月27日・・いよいよ準決勝!@日記参照)


まぁ、、決勝戦まで行ったら、、わかっちゃいますね^^



ってか、、この週まで楽しめるなんて、、

昔じゃ考えられなかったから、本当にうれしいですね^^




ってなことで、明日は、準々決勝、、応援に行ってきます^^


で、、残念ながら、26日準決勝は、応援に行けないので、

祈るように応援して、、

ぜひとも、、28日決勝、、応援に行きたいですね。


28日は、、予定入れずに、空けてあるのでね^^



ということで、

今年もいよいよアツい一週間ですね。

(2011年7月25日・・一番アツい一週間。@想い参照)



あぁ、、甲子園、、行きたいなぁ。。



まずは、明日、しっかり勝つことを願って、一生懸命応援してきまーす^^



それでは、、今日もあと少し、、でもないか^^;



楽しくですよ~♪



タグ:高校野球
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。