SSブログ

テンション高い? [くだらない話]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪







いや~、、今日は朝からテンション高いですねぇ。


モリさんに言われた。




当たり前さぁね!ベスト4行ったのにね!!


(2012年7月23日・・いよいよベスト4@日記参照)



ってな感じで、

昨日の我が母校の戦いぶりについて、、

特に興味がないモリさんに熱弁。



実は、、モリさんが出社してくる前、、

すでに同じ話をクボさんにもしている。

しかも、テンション高めで。



朝から、このテンションの高い先輩の話を聞かされてかわいそうだと思うでしょ?


でも実際は、そうでもなく、

このお二方は、僕をばっさりと斬りおとすんですよね。


それでも、負けじとしゃべり倒す僕。



でもまぁ、、朝から、こんな先輩の相手をしてくれる彼らには、、本当に感謝^^




そんなこんなで、、

職場で、誰も興味がなくなってしまった高校野球の地区予選で、、

ひとり学園歌を歌いながらお仕事をする僕。



ん~、、どうしようもない。。



え?

いや、実際、お仕事するときは集中してやってますよ!?


って今さら言っても、、遅いですかね。。



今日は、、モリさんと一緒に帰ってきたんだけど、、


いや~、、今日は朝からずっとテンション高かったですね。


って言われたよ^^;




だから、、

いや、、そんなことないでしょ?!

ってか、、ベスト4まで行ったら、、テンション上がるでしょ^^

今週はずっとこのまま行くよね!



と、、まったく意味不明なことをテンション高めで言う僕。



電車の中でも、ずっとしゃべる。

モリさん、、ずっと聞く。



なんか、、今日の僕はどうしちゃったんでしょうかね。



って、、いつもか^^;



じゃ、しょうがないか^^




みなさん、今日も一日お疲れさまでした^^




明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

すー(^o^)/

異常にテンション高い時って、ありますよね~。

私は女の子が、居ると異常にテンション上がります。(笑)


by すー(^o^)/ (2012-07-24 22:57) 

ぐすく

すー(^o^)/ さん

こんばんはです♪

女の子いると、テンション上がりますか^^

いいですねぇ^^

僕は異常にテンション高いの、、結構多いので、、
周囲の方々、、大変そうです^^;


by ぐすく (2012-07-25 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよベスト4朝のやりとり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。