SSブログ

38年ぶりの、、、 [日記]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ん~、、眠れない!!



なので、、今日は朝4時から起きてます^^



ただね、、寝てない分、、体調はあまりよくないわけで^^;



熱中症、、気をつけないとだな。



ということで、今日はこれから神宮球場行ってきます^^



まーくんも一緒^^



ってか、、よく考えたら、、まーくんと出会えたのは、、

この中学、高校のおかげなんですよね^^



みんな、いろいろなところで繋がっているんですよね^^




相手は王者日大三高だし、簡単な相手ではないけれど、

悔いのないようにプレーして、

38年ぶりの甲子園、、決めてほしいですね^^



まずは、、先取点を取らないと苦しいかな。



まぁ、、僕に出来ることは、後輩たちを応援することしかないので、

先取点だろうがなんだろうが、一生懸命応援してきたいと思います^^



日大三高も、我が母校も、、

甲子園まであと1つ。



お互い悔いのない、良い試合になることを願ってます。





それではみなさま、今日も1日笑顔で楽しく過ごしてくださいね~!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。