SSブログ

誇りあり 佼成学園 [佼成学園・高校野球]




神宮球場行ってきました。



9回2アウト、1-0で勝っていて、、

あと1人、、2アウトランナー1塁っていうところまでいったんだけど、、


そのあと、四球、、で2アウト1,2塁になった後、


日大三高の3番打者金子くんに、

ライトオーバーの逆転タイムリー2塁打を打たれ、、

9回裏、、ノーアウト1塁と反撃体勢を作るも、、最後はダブルプレーで敗れてしまいました。。



試合は結構押し気味に進めていたし、

チャンスは何度もあったのに、あと1本が出なかったところが痛かった。



それと、終盤にピンチを迎えてしまったところは、、前の試合同様。。。


その最後のチャンス、、9回2アウトからでも試合をひっくり返せる日大三高は、

やっぱり全国を制覇するだけのチームだな、、と改めて感じました。


日大三高の底力を見せつけられました。



日大三高には、甲子園でもがんばってほしいです。





でもね、、

我が母校の後輩たちも、、一生懸命がんばってました。



結果は、残念だったけど、

最後まであきらめず、戦い抜いたあの姿は本当に素敵で輝いていました。




母校の誇りを胸に戦ってくれた後輩たちに感謝。


夢を見せてくれた後輩たちに感謝。



本当にありがとう。





甲子園は、また来年の夢になったけど、


こんなに素晴らしい後輩たちがいることを、僕は誇りに思います。




誇りあり 佼成学園




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。