SSブログ

紅型ポロシャツ第2弾^^ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





この前、まーくんに白の紅型ポロシャツのお写真見せたら、


これ、すごくいいね。僕も欲しいなぁ。。


って言ってたよ^^


(2012年8月18日・・じょーとー紅型ポロシャツでクールビズ^^@日記参照)
(2012年8月19日・・紅型白ポロシャツのデザイン・・・^^;@日記参照)





ってなことで、

本日は、紅型ポロシャツ第2弾^^



黒ポロシャツです^^





ジャーン!



紅型黒ポロシャツ(鳳凰木).JPG



どんなですか?^^



黒に、ピンク色の生地がまたかわいらしい^^

ちょっと、、ピンク色の生地、、わかりにくいかな。。




今回のデザインはね、鳳凰木です^^





鳳凰木って、みなさん知ってますか?


僕、知らなかったんですけど、結構綺麗な花が咲くんですね^^




この紅型の生地が、

胸ポケットと襟、、あと、胸元(胸ボタン?)と袖、、

この前の白ポロシャツとはまた違った感じでついていて、

これも素敵^^



紅型黒ポロシャツの胸元.JPG





たとえば、白いポロシャツに紅型の生地がいっぱいついていると、

ちょっとうるさく感じちゃうのかな?

っていう気がすけど、


黒って色が濃いから、

これぐらいいろいろなところにピンクがあっても、

そんなにうるさい感じじゃないし、


黒に負けないように、

それでもさりげない感じにみえて、


アクセントがしっかりきいていていいんじゃないかねーーーー^^


なんて思ってます^^





うん^^



じょーとーですね^^







あ、そうそう、原宿会、今日これから行ってくるんだけどね、


お店、、決まりませんでした^^

(2012年8月20日・・上野付近で中華・・・@日記参照)





れーこさんに相談して、

もとこちゃんとのやりとりを話したら、、


もとこらしいねぇ^^


だって^^



ってなことで、

今日は上野で待ち合わせ後、

狙いをつけた中華屋さんに行こうと思いつつ、

もし気が変わったら別のお店に入る的な、、



デートでこんなことしたら、

一気に彼女の気持ちが冷めちゃうんじゃないか的な感じで、

ゆる~く、楽しむ感じですね^^




それでは、行ってきま~す^^



今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。