SSブログ

今日は~ 書くネタが~♪ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪







今日は~ 書くネタが~ ないよ~♪



ということで、、


今日は書くネタがありませーん^^




まぁ、、たまにはそういうときもあっていいよね~^^







あ、そうそう、昨日ね、

おかぁの中学の時の同級生から、

宮古そばとドラゴンフルーツと、、届いたんだけど、


ドラゴンフルーツ、、

さっき食べたんだけど、結構甘くておいしかったですよー^^



いつも宮古そばとか送ってもらって、本当にありがたいです。



ってか、、ドラゴンフルーツって、白とピンクがあるじゃないですか^^



今回はね、ピンクのドラゴンフルーツなんだけど、、

ピンクの方が白よりおいしいよねーって僕は思ってるんだけど、

みなさんはどうですかね?



食べたことない方は、ぜひ一度、食べていてくださいね^^







あ、そうそう、昨日ね、

インターネットで飛行機のチケット取ったんだけど、


旅行とかしなれてないし、インターネットとか、あんまり得意じゃないから、

チケット取るのとか、、結構ドキドキしちゃいました^^;


ちなみにね、これ、僕が旅行に行くんじゃなくて、

沖縄のおばちゃんが10月に東京に遊びに来るから取ったんです^^



久しぶりに会えるから、今から楽しみです^^







あ、そうそう、昨日ね、

久しぶりにさぁきと酔ってない状態で話したんだけど、


来週から神奈川県でお仕事するんだって^^

かぁなも一緒に^^



さぁき、こっちで働くの初めてだから、

大丈夫かなぁ、、

なんて心配もあるけど、


まぁ、、さぁきはいつも明るいしどこでもがんばれるから、大丈夫かな、、

なんて思っているわけで^^


かぁなも一緒だしね^^



たまには、ゴハン食べに行ったりできそうだね^^







あ、そうそう、昨日ね、

ことねーからメールがあったんだけど、


劇団四季オリジナル作品ではイチオシの、

「夢から醒めた夢」

ぜひ行ってねって言われたけど、

なんか、開演の30分前に着くように行くんだよっても言われたよ。



一緒に行く人、、探さないとだね^^







あ、そうそう、昨日ね、

いよいよ秋の中山開催が開幕したんです^^


そう^^競馬です^^


これからは今まで以上に毎週楽しみですね^^





ということで、、


今日はこれから中山競馬場に行ってきます^^



もしかしたら、、タカハシさんもいるかもね^^





ってか、、こんなにいっぱい^^


書くことあるじゃんね^^





それでは、みなさま、今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。