SSブログ

ドキドキワクワクな一週間^^ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





いや~、、今日も一日がんばったさー^^



なんて思いつつお仕事をしていた夕方5時間際。




ふと、斜め後ろを見ると、、


アキちゃんとモリさんが慌てた感じで床を拭いている。





どーしたの?!大丈夫?!





って、、声をかけたら、、





ぐすくさんこそ大丈夫ですか?





って、アキちゃんから言われた。





僕は大丈夫だよ!!何?!コーヒーこぼしたの?




はい、〇〇さんが、コーヒーこぼしてそのまま行っちゃいました。




そうねー、ごめんね、迷惑かけちゃって。





と、、僕と同じ係で、僕の隣に座っているオジサンが、

コーヒーこぼしたまま行っちゃったのに、

アキちゃんとモリさんが床拭いているから、

僕も拭くの手伝おう思いつつ、ティッシュを出したら、、




ぐすくさん、大丈夫ですか?




って、、再度アキちゃん。




なんでね?


と思っていたら、、




ぐすくさん、コーヒーかかってますよ!



えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ってな感じで、、


僕のズボンと、、椅子の背もたれにかけていた上着も、、


見事にコーヒーかかってたよ^^




まぁ、、そういうときもあるよねー^^







さてさて、、今日から、沖縄のおばちゃんが遊びに来ているのです^^


って言っても、、明日からおかぁと北海道に行くんだけど^^



ちなみに、、

沖縄のおばちゃんって、、にーにーのおかぁですね^^



なので、、今日は、


沖縄のおばちゃんとにーにーとおかぁと僕と、、


あと、、さくらと5人でお夕飯です^^



ちなみに、、さくらは、、13才ぐらいの女の子です^^



今日は、、さくらと一緒に寝れるかな^^



これから、1週間、、楽しみですね^^




ということで、、


みなさま、今日も一日お疲れさまでした^^




明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







さくら^^




2012年10月22日 今日のさくら.JPG







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。