SSブログ

ドキドキしてるんですけど。。 [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





いよいよ今日から日本シリーズですね^^



ん~、、相手はジャイアンツか。



打線は脅威ですよね。



でも、

それに負けないぐらいファイターズの投手陣も安定しているから、、

いい勝負になりそうですね^^



点の取り合いになったら分が悪いかもしれないけど、

3点ぐらいの勝負に持ち込めれば、、

勝機も十分かな、、なんて思ってるんですけどね^^





とにかく、

両チームの選手たちには怪我なく、

よい勝負を期待したいと思います^^





絶対勝つぞ ファイターズ!!!







ということでね、


今日はさぁきかぁなが来るのです^^




今、ぐすく家には、、


おかぁがいて、


沖縄のおばちゃんがいて、


その長男のにーにーがいて、、


で、、


さくらがいて^^




そこに、


今日、長女のさぁきと親友のかぁなが来る、、


ということで、、


なにげに、ほぼ勢ぞろいですね^^





さぁきと会うのは、、いつ以来だ?


ん~、、久しぶり^^


うまく話せるかな。。





かぁなとは、、初顔合わせ^^


ってか、、緊張してたぶん話せないんだろうなぁ。。


今から緊張してるよ。。





と、、そんな感じだから、、


ふたりに会う前に、、軽く島酒飲むしかないね^^;





でも、、

今日はふたりとも泊まるから、、

緊張も和らいで、、楽しく飲めるかね^^



あぁ、、夜は楽しくなりそうだ^^




夜はね、、焼肉パーリーだよ☆




楽しみ楽しみ^^




よし^^



そしたら、、お散歩行ってこようね^^





今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







2012年10月27日 今日のさくら.JPG





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かぐたそ

なんだそれ僕も混ぜろください( ̄・ω・ ̄)
by かぐたそ (2012-10-27 12:28) 

ぐすく

かぐたそさん^^


一緒に焼き肉パーリーできればよかったね^^

そしたら、、今度だね^^
by ぐすく (2012-10-27 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。