SSブログ

長~~~~~い夜が始まるよ^^ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今日、沖縄のおばちゃんさくらが沖縄に帰っちゃったよ。



ちょっぴり淋しい気持ち。。





でもね、、


がかな~りほっこりしてる^^




土曜日は、、ドキドキしてたから、

(2012年10月27日・・ドキドキしてるんですけど。。@日記参照)


ブログに書いたとおり、、

島酒、、は、やめといて、

缶ビール2本飲んでから駅に迎えに行ったんですけどね、



まぁ、、

会ったら、、そんな、、緊張とかもなくなり、

3人で仲良く話しながら、焼肉のタレ、、買いに行ったよ^^




焼き肉のタレを選ぶかぁなとさぁき.jpg




かわいいでしょ^^



さぁきかぁな、、真剣に探してる^^





ってかね、、


緊張とかもなくなり、、とか書いたけど、


いつもより、、話してた気がするよ^^



やっぱり緊張してたのかね^^



それとも、、酔ってたのか?





まぁ、、そんな感じで、お家に着いて、


焼肉パーリーの準備をしつつ、


さぁきとかぁなが持ってきたお昼ごはんを食べる^^


っていっても4時(16時)ぐらいだけど^^;



で、、


このお料理がおいしい^^



かぁなの手作りだそうで、



チンゲン菜とエビの中華風、、なんとか、、


パプリカのスウィートチリソース、、、



??





さっき、かぁなに名前つけてもらったのに、、


忘れた><




かぁな、、ごめん><




そして、、さぁき、、きいてくれたのに、、ごめん><





でもね、、


名前は忘れちゃったけど、


本当においしかったんです☆





とまぁ、、

久しぶりの再会と初めて会ったにもかかわらず、、


いつもどおり、、

なんの違和感もなくにーにーも含めて4人で楽しく過ごす^^




さすがは、兄妹ですね^^




で、、焼肉パーリーまで時間があるからぁ、、

ということで、、


テレビには、、なぜか(?)ももいろクローバーZのNHKホールの映像が^^




最近ね、

にーにーもハマってきてまして、


どちらかというと、、

今回はにーにーがビデオをつけた感じなんですけどね^^;



さぁきかぁなももいろクローバーZの話をしつつ、、

ビールやらマンゴーサワーやら島酒を飲む^^



で、、ももいろクローバーZ、、NHKホールの後は、、


琉神マブヤー1972レジェンドを観る^^



ってか、、

琉神マブヤーって、

当たり前だけど、みんなうちなーぐちで話してるから、

下に字幕が出るんですよね^^;



それが、なんともヘンな感じだわけ^^



みんな、字幕なくても意味わかるから^^





と、そんな、、まったりぃな、、


時間を過ごしていると、、


おばちゃんとおかぁが鎌倉から帰ってきた。



ので、、



18:00 焼肉パーリースタート!



ここからは、、


テレビはずっと、、日本シリーズが流れてる。




おばちゃんとさぁきは久しぶりだし、

かぁなとも久しぶりだから、今の神奈川での仕事の話とかを、、

するんだけど、、


結局はまぁ、、家族でするような話なので、

話があっちいったりこっちいったり^^



ファイターズが点を取られれば、

みんな残念がって、、


かと思ったら、


さぁきの話になってみたり、


北海道の話になってみたり、、


かぁなの話になってみたり、、


沖縄の話になってみたり、、


にーにーの話になってみたり、、






ってかねぇ、、


本当に楽しかったですね^^





家族って、、やっぱりいいなぁ、、^^


兄妹って、、やっぱりいいなぁ、、^^



って、、


思いつつ、飲んで食べて、、ゆんたくして^^





なんだけどね、


テレビでは、、ファイターズが敗色濃厚。。





もう、今日は無理じゃないかぁ、、


もう今日はいいでしょ、ぐすく、、



なんて声も聞こえてくる中、、





いや、、



負けたくない!!
負けたくない!!
負けたくない!!
負けたくない!!
負けたくない!!



って、さっきももいろクローバーZも言ってたからね!



と、、かぁなさぁきに言ってみる。





続けて、、





それに、、



諦めない!!
諦めない!!
諦めない!!
諦めない!!
諦めない!!



っても言ってたからね!!



と、、さぁきかぁなに言ってみる。






でも、結局試合は負けちゃったんだけどねぇ。。




そんな感じで、、


土曜日の夜は、、これから始まるのでした^^





今日も一日お疲れさまでした^^





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






2012年10月29日 今日のさくら.JPG




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

家具屋ちゃん

マブヤーレジェンド字幕あるんだね( ̄・ω・ ̄)こっちで見ててもなんも字幕ないからなー
字幕あるのは不思議な感じだね
by 家具屋ちゃん (2012-10-29 22:47) 

ぐすく

家具屋ちゃん^^


さすがに沖縄のドラマ(?)っていうのかな、、でうちなーぐちに
字幕はないでしょうよ^^

だから、こっちで観て、みんな新鮮だったハズよ^^

by ぐすく (2012-10-30 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。