SSブログ

長~~~~~い夜だよ^^ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ファイターズが大敗を喫してしまい、、


(2012年10月29日・・長~~~~~い夜が始まるよ^^@日記参照)



ちょっぴり元気がなくなった僕らは、


元気を取り戻すために、、


まさかNHKホール。





さっき観たじゃん!



って誰も言うことなく、、


まさか最初から^^





沖縄のおばちゃん曰く、


沖縄ではこの子たちあんまりテレビでみたことないけど、、

この子たち、、すごいねぇ。


だそうで^^




おかぁも、、


最初はなんだろうと思ったけど、うた聴いてるとおもしろいのよ、この子たち。



って^^




以前より、、さらにももクロ推し^^

(2012年10月20日・・今さらぁぁぁ 夏のバカ騒ぎだぁぁぁ Z!!!@日記参照)




そんな、、完全ホームの中、、


曲が始まる。



そして、、


PUSHっていう曲のとき、、


あのフレーズが出てきた^^



負けたくない!!
負けたくない!!
負けたくない!!
負けたくない!!
負けたくない!!




ね^^


ももいろクローバーZも負けたくないって言ってるでしょ^^



なんて、、かぁなさぁきに得意気に話す僕^^





続けて、、



諦めない!!
諦めない!!
諦めない!!
諦めない!!
諦めない!!



ってももいろクローバーZが言ったから、





ね^^


ももいろクローバーZも諦めないって言ってるでしょ^^



なんて、、さらにさぁきかぁなに得意気に話す僕^^





と、、そんな感じで、


NHKホールを満喫^^





まぁ、、終わるころには、、


おかぁが寝て、、


おばちゃんが寝て。。



にーにーも、、居眠り。





ん~、、まだ11時過ぎ(23時)なのに、、にーにーは限界かぁ。。



まぁ、、お昼の12時から一緒に飲んでるしね^^





ということで、、


さぁきかぁなと3人で、


ももクロ夏のバカ騒ぎ

Summer Dive 2012 Tour~最終戦~

西武ドーム大会






観すぎだね^^;





でもね、、さすがに、0時を過ぎると、、テンションが高くなってくる^^



さぁきやかぁなと、

恋愛トーク(?)をしたり、

これからのことを話したり、、


お酒を飲みながら、、

そんなことをいろいろと話したんだけど、



ん~、、なんか、、いい感じでしたねぇ^^





なかなかことばで表現しにくいんですけどね、


沖縄に行くと、

さぁきと夜ドライブとかして、いろいろ話したりするんですけどね、

今回もやっぱりそんな空間が心地よくて、


しかも、今回はかぁなもいて、

かぁなとは初めて会ったんだけど、

なんか、そんな初めて会った感じもなく、

普通に夜遅くまでいろいろお話できて、、



ん~、、なんかね、、よかったです^^





まぁ、、かぁながどう感じてたかはわからないけど^^;


楽しいって感じていてくれたら、うれしいですね^^





と、、そんな、いろいろと話しているときに、、


Z女戦争が始まったんですね^^




♪3時の方向に敵機発見&デストロイ&乙女の祈り

 リンリン・リ・リンリンリン・リ・リンリンリン・リ

 ワンワンワン・ワ・ワンワンワン・ワ・ワンワンワン・ワ

 ドド・ド・ドドド・ド・ドドド・ド



って^^




だから、、3人で、、踊ったよ^^




お写真撮ればよかったねぇ^^





ってか、

土曜日の16時にお家来て、、

8時間後には踊るなんて、、

もう、、さぁきかぁなも、、女子ノフだね^^




というか、、


こんな、アホにーにーに付き合ってくれちゃうあたりが、、


優しいですね^^



ってか、、

これかずほが読んだら、、また洗脳してるって言われちゃうのかね^^;




と、そんな感じで夜1時半過ぎかな、、


かぁなも先に眠りについて、、


残ったのは、、さぁき




将来のことについて、話したかな^^


小さかった頃は、

将来のことなんてもちろん話したこともなかったし、

前にもどこかで書いたけど、

こうして、お酒を飲みながら話すことなんて想像もできなかったんだけど、


やっぱり、、

お互い歳を重ねているし、成長しているんですかね^^



まぁ、、会ったらバカ話ばっかりだけどね^^




と、、そんなことを感じつつ、


3時過ぎまで話してたいたら、、





アンタたち早く寝なさい!





って、、


おばちゃんに怒られたよ^^;




今大事な話してるから^^




と、、おばちゃんを制して、、4時まで話したよ^^





まぁ、、そんな感じで、、素敵な夜を過ごしたんだけど、、



とにかく、、楽しかった^^




おばちゃんがいて、にーにーがいて、、


さぁきがいて、かぁながいて、、


さくらがいて^^


おかぁもいて^^




ぐすく家にこれだけ集まって、


楽しく飲みながらゆんたくできたし、、


やっぱり、、


日付が変わったあとだよね^^




さぁきかぁなといろいろ話して、


Z女戦争、、踊って、、


とにかく素敵な夜でした☆




次は、、年末かな?



一緒に紅白歌合戦観ようって、、約束したしね^^




ということで、、


長~~~~~い夜のお話でした^^




夜も長いけど、、この記事も長かったですね^^





みなさま、今日も一日お疲れさまでした^^





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







かぁなとさくらとさぁき.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。