SSブログ

昨日の帰り道^^ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





あ、お疲れさまです^^



おぉ^^お疲れさま^^





ってな感じで、


昨日の帰り、

会社を出てすぐ、

前の上司(って言っても、僕がこの会社に入社したときのH部長なんだけど)に会ったので、

最寄りの駅まで一緒に歩いて帰りました^^





最近仕事はどう?^^



とか、



ぐすくくんは、もう何年になった?^^




なんて話をしながら歩いていたんだけど、、



なぜか話の方向がズレてきた(?)。





ところでぐすくくんはいくつになったの?



え?33歳です^^



結婚はまだしないの?



えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><

と、、心の中で叫びつつ、、



いや~、、まだですねぇ^^;



なんて返したら、、




そうなの?チョット見はカッコいいからモテると思うんだけどねぇ^^



だって!!!!!





え?チョット見カッコいいですか?



うん^^チョット見ね^^チョットだよ、チョット^^



ホントですか?!



うん、チョットだよ^^





だそうで^^





「チョット」って念は押されたけど、

今までカッコいいなんて言われたことがなかったので、、


チョット、、ではなく、、でーーーーーじうれしかったんです^^





しかもね、同性から言われるっていうのが、なおうれしい^^





でもまぁ、、、


人は顔じゃなくて心ですからね^^







なんて話を、今日、ヒロミさんにしたら、、


よかったねぇ^^第一印象は大事だもんねぇ^^


って言ってくれました^^




で、、同じように、、


でも、、部長は単純に僕の見た目のことを言ってたから、

内面がカッコいいって言われるようになれたらいいですねぇ^^


なんて話しました^^







と、、、そんなこんなで、、お仕事をしていたら、、

ふと、、疑問に思ったので、、ヒロミさんにきいてみた。





ヒロミさん、

「パッと見カッコいい」っていうのと、

「チョット見カッコいい」っていうのは、、

どっちがカッコいいんですかね?




え~、、、「パッと見」は、、「パッ」って一瞬だけど、


「チョット見」は、、「チョット」見るから、、


「チョット見カッコいい」の方がカッコいいんじゃないのぉ?





だそうで^^



ってことは、、


まぁ、、チョットはカッコいいんですね、僕^^




でも、、上には上がいて、、



チョット見カッコいいよりも、



ジッと見カッコいい人はたくさんいるんでしょうね^^





じゃ、、一番上は、、何て言うんですかね。





ズッと見カッコいい、、かね^^




みなさま、今日も一日お疲れさまでした^^





明日から11月^^


また、笑顔でがんばりましょうね~^^





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。