SSブログ

ただいま帰りました。 [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





って、、



なんですかね、、この時間。。




今、帰ってきました。。





今日は、(ってか、正確には昨日だけど、、)


仕事が終わった後、神楽坂でデートだったんだけど、、


見事に電車、、乗り過ごし。。





最寄り駅を、、8駅オーバー。。




終電も終わり、、歩いて帰ってきたよ。。





0時30分から、、今までだから、、約2時間半か。。





気持ち良かった気分、、吹っ飛んだよ。




でもね、、


夜空を見上げたら、、星が綺麗だったよ^^☆





歩きながら、、


ももいろクローバーZ、、うたったよ^^





あぁ、、でもね、、


明日、、(ってか、正確には今日だけど、、)


お仕事あるから、、


5時過ぎには起きなきゃなんだよねぇ。。




だから、今寝ようかねぇ、、


とか思いつつ、、あと1時間半だしなぁ、、




寝~る 寝ない ね~る ねない うーーーーーん! あーりん!!




って感じだよ。。





そしたら、、一応、、寝ようかね^^;




おやすみなさい^^





ん?




おはようございますの方が、、時間的にはいいのか?




まぁ、、どっちでもいっか^^





いい夢が見られますように☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月8日に想うこと。今日一日☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。