SSブログ

今日一日☆ [くだらない話]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





って、、今日、、なにげに2個目のブログですね^^





アノアトね、


寝ましたよ^^



(2012年11月10日・・ただいま帰りました。@日記参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-11-10




このアドレス貼るの、モリさんに教わってみた^^うまくできてるかね^^







で、


ちゃんと起きました^^





でで、、


ちゃんとちゃんとお仕事行きました^^





ででで、、、


ちゃんとちゃんとちゃんとお仕事してきました^^








当たり前ですね。





でも、、その代償は大きく、、



あ、代償っていうのは、


お仕事の、、


じゃなくて、


歩いた、、


ってことね^^



今日は一日、、不整脈だよ^^




左足首やら膝やら、、足の裏やら、、痛いしね^^





ん~、、まぁ、、しょうがないか^^





とにかく、今は安静第一ですね^^





なのでね、明日は、髪切りに行ってきます!





あぁ、せっかくだから、、


昨日の夜、星が綺麗でね、


いっぱい見えたから、お写真撮ったので、載せますね^^







ジャジャジャジャジャジャジャーン





オリオン座?.JPG




オリオン座^^







まったく見えなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。