SSブログ

立石行ってきましたよ~☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





昨日は、、立石に行きました^^




ミツワ^^




今年、、ですね^^





今年は全然行ってなくて、、行きたいねぇ、、なんて話をタカハシさんとしていて、、


で、、まーくんともしていて、、


でで、、モリさんも行ってみたいって、前から言ってたから、、




まさかの4人で行ってきました^^






タカハシさんとモリさんと僕は職場を定時ダッシュ、、、



の予定だったんだけど、


タカハシさんはやることがまだあったので、

後から合流的な流れになったんだけどね、、



18時に立石でまーくんと落ち合って、、


お店に行ったら、、、、


すでに満席で、、中に入れない。。




やっぱり、、人気あるなぁ、、なんて思ってたら、


運よく3人組のお客さんがお店を出たので、、


10分待ったぐらいで入れました^^



ラッキー^^





4人席に、


一人客の白髪でちょっぴりダンディなおじさんと、


モリさんとまーくんと、、僕^^





相席ですね^^





モリさん、、相席にちょっぴりビックリ?





でもまぁ、、そんなのも気にせず、、乾杯^^




ってか、、


なぜか知らんけど、、


相変わらず僕を落とすかのようなまーくんの話に、


僕がキレるという、お決まりのパターンーー;





今度、12月にまーくん演奏会があるんですよ^^


行く予定だったのに、お仕事が入っちゃって、、僕行けなくなっちゃったんですね。。


なんて話をしていたら、



となりの白髪でちょっぴりダンディなおじさんが話題に入ってきたよ^^




ってか、、立石の好きなところって、、


やっぱり、これなんですよね^^





たまたま席が一緒だっただけなのに、、


お酒飲んで話して、、


って^^





一期一会を感じることができるんです^^



だから、、好きなんです^^





で、、そんな楽しい感じで飲んだんすけどね、


その白髪でちょっぴりダンディなおじさんが帰るとき、


ちょうどいいタイミングでタカハシさんが到着したんです^^





ってなことで、


改めて4人で乾杯^^



もつ煮を食べて、


お刺身を食べて、、


レバー、ガツ、ハツ、タン、シロ、ナンコツなどなど、、串焼きを食べて、、


ガツ刺しを食べて、、



ってな感じで、


ウーロンハイを飲みながらグイグイいくわけです。







あ、、これが、串焼き^^



レバーとタン.JPG



レバーとタン^^







ナンコツ.JPG



ナンコツ^^







これは、、食べかけだけど、、ガツ刺し^^





ガツ刺し.JPG







すると、、


さすがはミツワ^^


お酒が濃いめだから、みんないい感じ^^





ももいろクローバーZの話や、吉田類の話や、、


ヒロミさんの話や、、、





あと何話したか覚えてないけど、


いい感じで、酔っ払うわけですね^^





いや~、、


モリさんの笑顔も見れたし、


タカハシさんやまーくんも楽しそうに飲んでたし、、


満足満足^^





ということで、お店を出るんだけど、、



誰かが、、ラーメンを食べようと、、言いだした。。




誰だか、、覚えてないんですよね。。





なので、、近くの中華料理屋さん「同興居」に行って、、


とりあえず、乾杯をした、、はず。。





で、、モリさんがバンバンジー、、、僕もエビチリを頼んだんだけどね、、


量が多くて多くて。。





こんな感じ^^





バンバンジーときゅうり.JPG



バンバンジーきゅうり







エビチリ.JPG



エビチリ







気がつくと、、、



こんな感じ。。







中華料理。。.JPG





ってかさー、


このお店が1軒目なんじゃないか的なこの頼み方ーー;





ってか、、このきゅうり麻婆豆腐、、、



誰が頼んだんですかね。





このころになると、


もう何を話したかなんか、まったく覚えてなく、


タカハシさんはとなりに撃沈しちゃってるしで、、


もうよくわからない感じですね^^;





気がついたら、朝でした。





みなさま、今日も一日お疲れさまでした。





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ジャスミン

お世話になりました
中華料理屋に誘導したのは
ぐすく君です
限界スレスレの話したのも
ぐすく君
あと1時間あの店にいたら
限界超えてたね
安い酒には気をつけましょう
by ジャスミン (2012-11-22 21:20) 

ぐすく

ジャスミン、、

楽しかったね^^

ってか、、中華料理屋に誘導したのは僕だけど、、
誰かがラーメン食べたいって言ったよね?

タカハシさんもモリさんも言ってないって言ってたし、
僕も言ってないんだけど。。

誰が言ったのかね。


限界スレスレ、、いろいろな意味で、イゴキヲツケマス。

by ぐすく (2012-11-22 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。