SSブログ

熱心に、熱心に、、熱心に。。。熱心に。 [オススメ]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ねぇ、ぐすくくん、昨日次男にね、「もう琉神マブヤーはやらないの?」って、


急に言われたんだけど。




って、、ヒロミさんから聞かれたので、




最近、「琉神マブヤー1972レジェンド」っていうのをやってますよー



なんて話をしました^^





これがまたね、おもしろくてね^^



ってか、、今回の「琉神マブヤー1972レジェンド」、、

悪のマジムン軍団リーダー、、ハブクラーゲンとにかくかわいい^^



ハブクラーゲン、、


どう見ても、、悪のマジムンとは思えないあのかわいらしさ、


しかもリーダーなのに、


ヒメハブデービルへの顔色伺いのハンパなさ^^




本当にかわいい^^




マブヤーより、、なぜか、ハブクラーゲン応援したくなっちゃうぐらい^^;




でまた、毎回出てくる悪のマジムン軍団のコント(?)が、、


とにかくユルユル感満載おもしろい^^





と、、そんなことを熱心にヒロミさんに話す僕。







そしてもうひとつ、、

今回は謎のマジムンっていうのがいてね、、


まぁ、、これは、


アメリカ代表的な存在でいるわけですよ。



キングウルフっていうんですけど。




うちなー文化アメリカ文化にしてしまおうみたいな感じなんです。




そう、、


今回のマブヤーは、、


ハブクラーゲン率いる悪のマジムン軍団と、、


アメリカのキングウルフと、、


相手がふたついるんです。




で、、ここがまたすごいところで、、、


悪のマジムン軍団も、キングウルフと戦っちゃったりするんですね。




なぜかって、、


それは、、悪のマジムン軍団は、、うちなーだから。




だからね、


ハブクラーゲンマブヤーガナシーと一緒になってキングウルフと戦ったり、、



まぁ、、


なんか、、今までにはなかった展開ですね。





と、、そんなことを熱心にヒロミさんに話す僕。







ちなみに、、


放送は、毎週土曜日夕方18:30~


TOKYO MXテレビ


ですよ^^





と、、そんなことを熱心にヒロミさんに話す僕。







琉神マブヤーシリーズ、、今まで全部観てきているけど、、


どの放送の回にも、笑いがあっておもしろいし、


純粋に楽しむことができるけど、



じっくり見ると、、


それはそれで、結構いろいろと考えさせられるというか、、感じることがありますね。





と、、そんなことを熱心にブログに書く僕。







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

家具屋

ハブクラ様とマングーチュは僕のものなんだからね!!
by 家具屋 (2012-11-24 13:32) 

ぐすく

家具屋ちゃん

僕もハブクラーゲン様とマングーチュ、、好きよ^^

でも、、マブヤー様が一番好きよ^^
by ぐすく (2012-11-25 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。