SSブログ

昨日の夜はね、、 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





昨日ね、結衣ちゃんがぐすく家に来たんです^^



え?



結衣ちゃんって、、新垣結衣ちゃん^^





おかぁがまだお仕事から帰ってきてなかったから、


ふたりだったんですけどね、


まぁ、、


なんか話しました^^




あんまり覚えてないけど^^;





でね、


おかぁがお仕事から帰ってきて、、


東京のおばちゃんも一緒にぐすく家に来たから、


おかぁとおばちゃんに、




あ、結衣ちゃん来てるよ^^



って言ってら、




おばちゃんが、、



あら、ちゅらさんに出てたわよねぇ^^



って。。





おばちゃん、それは国仲涼子だよーー;



って、訂正したら、、





突然彼女が泣きだしたよ。。







なんでね??



と、思って、泣いている彼女を見たら、、



国仲涼子だったよ。







っていう、夢を見ました^^





おわり^^







今日も1日素敵に楽しく過ごせますように☆





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

プー・ド・ルー

それじゃあ、国仲涼子も泣くよねえ…って!?読み始め、一瞬、本気にしちゃいました(T_T)

私も夢でいいから、ガッキーに会ってみたいです♪
by プー・ド・ルー (2012-12-08 13:45) 

ぐすく

プー・ド・ルーさん^^

結衣ちゃん、かわいかったですよ^^

でも、、涼子ちゃんもかわいかったです^^


ってか、、どんな夢だよ?!

って感じですよね^^:


今度、結衣ちゃんに会ったときに、
プー・ド・ルーさんのところにも行くように伝えておきますね^^

今度いつ会えるかわかりませんが^^;
by ぐすく (2012-12-08 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。