SSブログ

12月も中旬になりましたね^^ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





昨日ね、、初めて会ったおじさんに、、




ぐすくさんって、、巨人小笠原に似てるって言われない?^^




って、、言われたよ。






いきなり何を言い出すのかと思ってビックリしたんだけど、、


小笠原に似てるって言われたの、、3回目ぐらいだから、、


似てるのかな^^





前に書いたときは、、小笠原って、まだ言われたことなかったけど、、


最近(?)多いね^^



(2011年6月20日・・ぐすくの正体は~^^@くだらない話参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-06-20





勝負師の顔してるってことかね^^







ってか、


最近おかぁが2階のリビング(っていうの?)や、玄関の模様替えをはじめちゃって、、


なんか、、お家の雰囲気、、ちょっぴり変わったんですよ^^




前より、、綺麗な雰囲気になったかねーって思うんだけど、、


やっぱり、、模様替えっていいですね^^





この勢いで、宝くじ6億円当たっちゃえばいいのにね^^







ってかてか、、


もう12月も中旬になったけど、、


みなさん、盛り上がってきましたか?^^





2012年もあと少しだし、、テンションあげていきたいですね^^







モリさん、、今日はこんな感じです。







今日、お仕事だった方も、おやすみだった方も、


素敵に過ごせましたでしょうか^^







明日も笑顔で楽しく過ごせますように☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。