SSブログ

年越しの準備 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





いよいよ2012年もラスト2週間^^



年越しの準備、、始めてますか?^^


僕はね、、始めてないです^^





ってか、、年越しの準備の前に、、



有馬記念あるしね^^







最近ね、、また、、うたいたい病なんです。


そりゃね、会社に行くときとか、、歩いているときは、うたいますよ。



でもね、、


カラオケBOXで、、もっとうたいたいんです。





なんでかっていうと、、、



最近うたってないから><





しかもね、今年は、インドに行ったユゴーくんも帰ってくるので、

この時期恒例のハモり会をやろうということになっていたんだけど、、


ユゴーくん、、帰ってくるのが3月になるということで、、



まさかのハモり会延期><



残念。。





ってなことで、、


ビミョーにモヤモヤ?^^





まぁ、、そうは言っても、、


楽しいこともたくさんあるから、、


モヤモヤなんかしていられないんですけどね^^





ということでね、


今日は三線を弾きながら、、島酒飲みます^^





みなさま、今日も一日お疲れさまでした^^





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。