SSブログ

いよいよ明日ですね。 [日記]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





いよいよ明日ですね。



え?



映画「Les Miserables」の公開もそうだし、、


「2012 ありがとうの会」もそうなんですけど、、





地球が終わってしまうっていう話。





ってか、、本当にそうなるんですかね?



こういう話って、、


僕はあんまり好きじゃなくて、、



終わっちゃうなら、終わっちゃうでいいんだけど、、


できれば、、何も知らないうちにふと終わっちゃう方が、、


恐怖心もないし、、いいかねー、、なんて思うんです。




僕なんか、、気が小さいから、、ビビっちゃいますよね。



だから、、大々的に言わないでほしいんですよねぇ。





ってかね、、


2012年12月21日って、、



そこまでわかるんだったら、、


2012年12月21日の何時何分ってまで言ってほしいですよねぇ。




そしたら、、その一瞬ぐらいは笑っていられるように、、


ちゃんと準備しておくのにねぇ。。





なのでね、、


ここで、、言い残すことのないように、、今、言わせていただきますが、、


もし本当に明日、2012年12月21日に地球が終わってしまうのだとしたら、、



最後の日曜日、、


16日、、お仕事しないで遊んでおけばよかった。




あとは、、ちゃんと顔を見て「ありがとう」って、、


伝えたい人が、、たくさんいたので、、


それを言いたかった、、ですかね。



なんていうか、、いつも「ありがとう」って言ってるかもしれないけど、、


最後でしょ。




なんて、、思います。。







なんて、、沈んでいても(?)しょうがないですね^^




悔いのないように生きることが、、やっぱり大切ですね^^







ちなみにね、


明日の「2012 ありがとうの会」は、、


ヒロミさん、タカハシさん、ヒライズミさん、アキちゃん、モリさん、クボさん、


そして、、僕、、ぐすく^^




なんとまぁ、、


このブログによく登場する職場の仲良しさんたちが、、勢揃いですね^^





有馬記念にも、FNS歌謡祭にも負けないこの勢揃いぶり^^





なのですが、、ヒライズミさんが、、体調不良で残念ながら、、行けなくなっちゃった。



まぁ、、また次回、、ですかね。





なのでね、、体調管理のため、、今日はもう寝ます^^





今日も一日お疲れさまでした^^





明日も1日笑顔で、、笑顔で過ごせますように☆







おやすみなさ~い^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。