SSブログ

年の瀬感が、、ない。 [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




なんでかねー、、


まったく年の瀬感が、、ない




びっくりするぐらい。




今日でお仕事は終了だったんだけどね、、


それでも、、まったく年の瀬感ない




その、年の瀬感ない話を、タカハシさんに言ったら、、



それってね、年取った人が言うんだって前言われたよ。



って、、言われちゃった^^;




なんでも、、


年を取った人は、イベントというかそういうものを楽しんでないから、

日付は変わっても、何も変わらない、、


とか?



普通、若い人は、クリスマスを楽しんで、それで年越し、、みたいに、

ちゃんとその都度イベントを楽しんでいる。



とかで、、


タカハシさんも、以前誰かに「年の瀬感ない」って言ったら、


そう言われたから、「年の瀬感ない」って、、言わないようにしたんだそうで^^;




ぐすくくんなんか、「今」を楽しむとか、、そういうの結構できる方じゃないの?



なんて、、言われました^^





そりゃまぁ、、そうで、、12月25日クリスマスとしてではなく、、


「12月25日」として楽しんだんですけどね、


その話をしたら、、意味わかんないって言われたよ^^;




12月25日を楽しむって、、クリスマスを楽しんだのと違うの?




なんて言われたけど、、違うんですよね^^



12月25日を楽しんだんですよね^^





あ、、話がそれた。。





でもね、、


僕は、、なんか、、タカハシさんが言っていた、、


年を取った、、っていうのとは違う感じなんですよねぇ。。




ということで、、


なんでかねー、、


と思っているだけじゃしょうがないので、、


考えてみた。





たぶんね、


2012年が終わっちゃうなぁ、、


っていう気持ちよりも、


なんか、、


前を向いている、、


っていう、、そんな気持ちが大きいから、、かな?




それっていうのは、、


2013年が楽しみとか、そういうことでもなくて、


ただ単純に「未来が楽しみ」っていうだけなんだけど^^




もちろんね、


良いことばかりが起こるわけじゃないだろうけどね、


でも、、


そんなこと考えたってしょうがないわけで^^




なんか、、楽しみなんですよねぇ、、僕の未来^^




そんな風に感じている今日この頃^^;





だから、、


2012年が終わっちゃうなぁ、、


っていう気持ちが、、あまりないんですかね^^




そう思うと、、そりゃ、、年の瀬感も、、ないよね^^




なんか、、こういう気持ちになるの、、生まれて初めてなので、、


正直、、戸惑っているというか、、


よくわかんないんだけど、、


タカハシさんが言っていた、年を取ったっていうのとは、、


やっぱり、、なんか違う気がするんです。




でもまぁ、、


2012年もいろいろ感謝することがたくさんあったので、


あと少し、笑顔で楽しく過ごしたいなぁ、、


なんて思います^^





今日も一日お疲れさまでした。





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







うにといくら.JPG



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ジャスミン

25日 楽しんだんですか
よかったですね
うにといくら
この二つが好きって
まだまだ若いです
エビが好きなのは子どもだけど
by ジャスミン (2012-12-28 22:48) 

ぐすく

ジャスミン

うにもいくらもおいかったよ。

でも、やっぱり、、エビが一番大好きです!!
by ぐすく (2012-12-29 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。