SSブログ

2012歌い納め [日記]


はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





昨日は、まーくん「2012歌い納め」をしてきました^^


ってか、、「ハバラ会」ですね^^




16時30分、秋葉原待ち合わせで、、


17時から、、勝負の1時間^^





こちらがセットリスト^^




2102うたい納めセットリスト.JPG




下から順番ですね^^





今年はあんまりうたえなかったから、、


最後は結構気合い入れてうたおうかと思って^^



でも、、前回まーくんと行ったときとは違う曲を、、


なんていう気持ちもあったので、、


あんな感じになったんですけどね^^



(2012年9月30日・・モヤモヤ、、モヤモヤ?@日記参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-09-30





やっぱり、、「琉神マブヤー」は声出すと気持ちがいい^^




「夢見る少女じゃいられない」は、、

ちょうどぎりぎり声が出る高さで、、これまた気持ちがいい^^




「三線の花」は、、やっぱり、、素敵な曲ですねぇ^^




「勝利のうた」は、、このブログでも受験応援ソング第3弾!として紹介しましたね^^

日本語だったので、、やっぱりうたいにくかたから、、

サビはスペイン語でうたってみた^^



(2012年12月6日

  ・・勝利のうたを歌おうよ!!!・・・受験応援ソング第3弾!!@オススメ参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-12-06




で、、ももいろクローバーZ「行くぜっ!怪盗少女」^^


エビぞりジャンプ、、ばっちりできたよ^^




そして、、2012年最後の曲は、「Rusty Nail」^^


なんかね、、最後の最後、、思いっきり声出してうたいたかったから、、

この曲にしたんだけど、、

2012年、、いやなことをすべて吐き出すぐらい(?)、

声出したから、、でーーーーーじ気持ちよかったです^^





と、、うたってみたら、、結構ヘロヘロ^^





僕はかなり、完全燃焼^^





だけど、、まーくんは、、



うたい納めにもかかわらず、、練習だのなんだの言って、、


うたえない歌を連発ーー;



なんとまぁ、、な感じでした。。





その、なんとまぁ、、な感じを払拭するべく、、シースーに^^





カラオケでビール1杯飲んでるからもういいよね?


ということで、、最初から日本酒を頼む^^




今日は、、食べたお寿司、、全部お見せしちゃいます^^




ジャジャジャジャジャジャジャーン





お刺身六点盛り.JPG



お刺身六点盛り^^



まーくんは、お寿司屋さんに来ると必ずお刺身頼みます^^







エビ.JPG



エビ^^



まーくんに、、エビ好きは子どもだって、、言われたけど、、


蒸しているエビ大好きです


(2012年1月18日・・朝からずーーーーーっとモヤモヤしてる。。@くだらない話参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-01-18







トロたくと穴きゅう.JPG



トロたくきゅう^^



これも定番の巻物^^


これだけでも、結構日本酒進みますよね^^







いくら.JPG



いくら^^



まーくん、どうも、、このいくらを食べたかったらしい。。







うに.JPG



うに^^



甘みがあって、、おいしかったです^^







しめサバ.JPG



しめサバ^^



ここ2,3年ぐらい、、ハマってるんですよねぇ^^



よく頼みます^^







えんがわ.JPG


えんがわ^^



これはね、、高校生ぐらいのときかな?


おかぁまーくんとお寿司食べに行ったときに、


まーくんが食べているのをみて、初めて知ったんです^^


えんがわ、、おいしいですよね^^







中トロ.JPG



中トロ^^



程よい脂のノリは、、最高においしいですね^^





まぁ、、こんな感じでね、まーくんとシースーを食べるんですけどね、、


今年1年いろいろあったねぇ、、



なんて話にもならず、、



この前の有馬記念の話やら、、職場の話やら、、


あとは、、


ここ最近の楽しい話、、とか?




そんな感じで、、2時間日本酒4合という、、


超スローペースでシースー終了。





っちゅうことはーーー!!?





シースーからのぉぉぉ、




ごっつ!!!!!





秋葉原にも、、ごっつがあったんです^^



(2012年11月18日・・串かつでお祝いだぁぁぁぁぁ Z!!!!!@日記参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-11-18





まーくん、、一瞬入るかどうか、、立ち止まる。。



食べる 食べない たべる たべない うーーーーーん! あーりん!!





で、、食べるという決断をして、、お店に入る^^





なのでね、、


ビールと餃子とぉぉぉ




のりラーメン^^




のりラーメン.JPG





がんばって食べたけど、、


いや~、、



お腹パンパンマンになったよ!?




まーくん、、いつもどおりキレ気味で、、



このラーメンいるの?!



ってお店出た瞬間に言ってたけど、、、




うん、、いらいかもねぇ^^;



なんてぐらい苦しかったので、、、


歩きました。





秋葉原から、、浅草橋、、そして、、両国



あ、これ隅田川渡るときのスカイツリーありやす^^





隅田川スカイツリー.JPG



綺麗☆^^





で、、両国を通り越して、、錦糸町まで歩きました^^





なんていうかね、、、


食べ納め的にはよかったんだけど、、


飲み納め的には、、ねぇ。。





だって、、ビール1杯日本酒4合、、で、、ビール、、だけだよ?!




ん~、、不完全燃焼。。




でも、、たまにはこういう風に健全に飲むのもありかね^^




あ、、歩いてるとき、、まーくんに言われたよ^^




今年は2,3月とか、、本当にひどかったのに、、


今はずいぶん元気になってよかったよ。





ありがとう^^


まーくんのおかげだよ^^



とは、、言えなかったけど、、



今年は、本当にまーくんにはお世話になりっぱなしだったな。



感謝ですね。





ということで、、


まーくんとの「2012うたい納め」のお話でした^^




あ、「うたい納め」だから、、飲むのは不完全燃焼でも、、よかったんか。







あ、、


今日から、、さぁきがぐすく家に来るね^^





おそらく、、さぁきと年を越すのは、最初で最後だろうから、、


楽しく、、過ごせたらいいですねぇ^^




おぉ、、迎えに行く準備しなきゃだ^^





それではみなさま、、


今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。