SSブログ

お昼ゴハン?お夕飯?? [日記]




苦しい。。





恋の病か。。







今日はね、さぁきがぐすく家に来るから、、


ということで、


13時に最寄りの駅で待ち合わせて、、


さぁきとお買い物に行ってきました^^




今日から、素敵な年末年始が始まるということで、、


ドキドキワクワク^^



夜、飲むためのジュースとお菓子、、いっぱい買ってみたよ^^





ジュースとお菓子.JPG





でで、、


16時ぐらいからお昼ゴハンのような、お夕飯のような、、


食べたんですけどね、、


それはそれは豪華なすき焼きで。。





すき焼き.JPG





こんなにおいしいお肉、、僕食べたことないんですけど的な感じで、、


おかぁがおいしいお肉を買ってきた。



それを、まぁ、、とにかく食べるわけですよ。





いや~、、本当においしく食べたんだけど、、


あまりに多すぎてね、、


お腹パンパンマンだよ><



かと思ったら、、




あぁ、これ忘れてた。



とか言って、、おかぁがお刺身まで出してきて、、、





お刺身.JPG



ん~、、もう入らないよね><




そんな感じで今、、ブログ書いてます。



苦しいです。。





なのにね、、



お夕飯は、、これ(すき焼きの鍋)におうどん入れようね^^



とか、、おかぁが言ってるよ。




どんだけ食べるんだよーー;







あ、せっかくさぁきが隣にいるので、、


さぁきにもなにか書いてもらいましょうね^^





はいたーい[わーい(嬉しい顔)]
どうもはじめまして、さきこさんです(^^)/
今日からしばらくぐすく家にお世話になります♪

初めてのひとりでのお出掛けです。
はじめてのおつかい的な感じで
かぁなに心配されながら家を出てきたよ。

で、東京駅で軽く迷子になり、
なんとかぐすく家に到着。
いろいろお買い物をして、
今に至るわけですね(^Å^)

はい。

…お腹パンパンマンなのですよ(´・ω・`)
なので少し眠かったりするのです。
でも今から
おうどんさんがでてくるので
寝ないようにがんばりますo(`^´〃)

では!
おやつタイム[黒ハート]





だそうです^^



うん、、かわいいですね^^




ということでね、


さぁきからコメントもらったので、、


おしまい^^





ってか、、


これ、、さぁきがいる間に相当太りそうだよ^^;





だいじかね^^;





でもまぁ、、せっかく年末年始一緒なんだし、、


ちょっとぐらいはっちゃけちゃっても、、だいじだよね?^^




珊瑚礁もいっぱいあるしね^^




それでは、、みなさまも12月30日の夜、、


楽しく素敵に過ごしてくださいね~☆





珊瑚礁6本.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。