SSブログ

2012年、ありがとうございました☆ [想い]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





2012年12月31日です。



2012年、、なんか、、不思議な1年でしたね^^;


前半と、後半で、、こんなにも違うのかっていうぐらい。




そして、、良くも悪くも印象に残る1年でした。


33年で、、一番かも^^;





それにしても、、


年の瀬感、、さすがに、、


12月31日になると、、少しは感じますね^^


(2012年12月28日・・年の瀬感が、、ない。@日記参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-12-28





あ、ってかね、


1年を通して、ブログを書いたのって、今年が初めてなんです^^


昨年、2011年2月21日に始めたので、、


昨年は、11か月?しか書いてないんですね^^




よくもまぁ、、1年通して続きましたね^^




でも、、これだけ書いても、


なかなか文章能力があがった気がしませんね^^




やっぱり、本読まないからだな^^





それにしても、


いつもこのブログを読んでいただいて、ありがとうございます。




一日の終わりにこのブログを読んで、


笑って、、寝ていただければ、、


と思って、書いているんですけど、、


何回笑って寝られましたか?^^




え?笑いすぎて寝られなかったですか??^^





あ、ってかね、、


失笑でも、笑いは笑いですからね^^





2012年、あと少し、、素敵に過ごしてください♪




そして、、みなさまが、


2013年を素敵に迎えられますように☆





2012年、ブログを読んでいただき、ありがとうございました^^





ぐすく





タグ:ことば
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。