SSブログ

MBとGBと、、So-netブログ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ってかさー、、


この前のブログさー、お写真小さかった。。



迫力なかったですね><



(2013年1月24日・・そして、、気になったお店に行ってみた^^@日記参照)


http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-01-24




なんでかっていうと、、


このブログにお写真のせるときにいつも気になってるんだけど、、




使用領域 : 55MB / 100MB (最大1GB)




  ↑  こんな風に書いてあるわけですよ。




100MBのうち55MB使用しているよってことだろうから、、


このままでは、ブログにお写真のせられなくなると思い、


画像のなんちゃらを小さくしたら、、


小さくしすぎちゃったみたい^^;





ってか、、これ、、100MBまでいったらどうすればいいのかな。。



前のお写真消さなきゃなんですかね?





ってかてか、、


100MBのとなりに、、(最大1GB)って書いてあるけど、、


ってことは、、1GBまでお写真のせられるってことなんですかね?





ってかてかてか、、


1GBって結構大きいんですよね?


どんな感じなんですかね?





よくわかんないけど、、



まぁ、、いっか^^






今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。