SSブログ

いよいよ明日、、 [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





いよいよ明日なんです。



新春将棋大会個人戦



(2013年1月19日・・悔いのないように、、@日記参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-01-19



1月に入って、、将棋大会のために、


クボさんと勝敗抜きで練習試合をしてきたんだけど、、


なにげにまったく勝ててなくて。。



まぁね、練習試合だし、いろいろ試したりもしたから、、


そこまで勝ち負けにこだわらなくてもいいんだろうけど、、


それでもまったく勝てないと、それなりにいろいろと考えてしまうわけで。。




しかも、、


ネットでも、、勝ててなくて、、


という、、


なんともよろしくない状態なのですが、、


まぁ、、そんなこと言ってもしょうがなく。。




ただ、、唯一の救い(?)はね、


昨日のお昼休み、最後の練習試合をしたんだけど、


そこで勝てたこと、、ぐらいかな。




なのでね、


今日はこれから、ネットで少しだけやって、、


勝つイメージを持ってから寝ようかと^^;





クボさんとは一緒に練習、勉強してきたけど、、


明日は、、同じC(初心者)クラスで出場なので、、



昨日の友は今日の敵



ですね。




まぁ、、お互い、勝ち星のある状況で戦えればいいけど、、


まずは、僕自身、、しっかりと戦わないとですね。





目標は、1勝



そして、、その1勝を積み重ねていけるように、、がんばりたいですね。





ももいろクローバーZのように、、全力で攻めの姿勢で、


アンジョルラスのように、、勇敢に戦って、


そして、、勇敢に、、



ん?



アンジョルラス、、最期、、勇敢に、、散っちゃうんですよね。。




いや、、でもね、


アンジョルラスの気持ちってやっぱり大切で、


自由を手にするために、最後まで戦うわけですよ。




も、、勝利を手にするために、最後まで戦うわけで。


だから、、最後まで勇敢に戦って、、でも、、僕は散らない





勝利をこの手に!!





って、、気がつくと、、アンジョルラスの話になってるーー;







ちょ、、ちょっと話を戻して、、


ももいろクローバーZのように、


全力で攻めの姿勢で、


戦ってきたいと思います。



そうすればね、、夢は叶うから。



ももいろクローバーZも、、紅白歌合戦出場したしね。




僕の夢はもちろん、、1勝、、


ぃ、、いや、、ゅ、、優勝ですね。



1勝なんて言ってたら、、


ももいろクローバーZ紅白歌合戦と、、つり合いが取れないですもんね。





夢は大きく、、ですよね^^





って、、ももいろクローバーZの話になっちゃってますね^^;







ってか、、そんなんいいから、


早くネットで練習すればーーー;


っていう声が、、聞こえてきそうですね^^;





なので、、今日は終わりにしたいと思います。





とにかく、、


悔いのないように、全力で勇敢に戦ってきたいと思います!





みなさま、今日も一日お疲れさまでした^^





明日も1日笑顔で楽しく、、楽しく過ごせますように☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。