SSブログ

明日は、いよいよ2月1日。 [エール]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





明日は、2月1日ですね。





中学受験生、、緊張してるんかなぁ、、



なんて、、ひとり心配しているんですけどね^^;





それに、、獣医学科を目指している受験生も、、


明日から勝負ですよね。。



みんな、、がんばってほしいなぁ、、


なんて、、ひとり思ってるんですけどね^^;





ってか、、


そんなこと思ってたら、、


よくよく考えたら、、2013年、、早くも1カ月終わりなんですね^^;





最近職場では、、


今年こそ僕は異動になっちゃう的な雰囲気を、、


勝手に出してるんだけど、


この前、ヒロミさんヒライズミさんと3人で出張に行った帰り道、、


3人で話していたら、、


ヒロミさん、、僕を見て、、



でも、ぐすくくん、こんなに楽しそうに話しているのに、


あと2カ月したら、、次の職場ではこんなに楽しそうに話せないんだろうなぁ、、


と思うと、、かわいそうだよねぇ。



って。。



かわいそう、、、って。。。ーー;




僕、、どんだけおしゃべりキャラなんだーー;




しかも、、



ぐすくさんがお休みのときなんて、


みんな必要以外のこと話さないで、黙々と仕事してますよ。



とか、、ヒライズミさんに、、言われたよーー;





どんなだよーーーーーーー!!





絶対そんなことない!!






ヒライズミさんが、、


そんなことない!!





ヒライズミさんが、、黙々とお仕事しているはずがない!!!





あ、、すみません、、思い出したら、、取り乱してしまいました^^;





まぁ、、そんな感じでね、残り少ない(?)この職場を、、


楽しんでいるのです^^







そしたら、、


受験生のみなさんが、、明日から試験なので、、


あんまり長く書きすぎちゃうと、、


読むの大変だから、、


今日はおしまい^^





なんていうか、、



とにかく、心に余裕を持って、、


一問一問丁寧に解けば、、だいじだから^^





どっぷりんちゅ受験生!!



ファイトーーーーーー!!!!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

将棋大会個人戦新橋のお店^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。