SSブログ

トナーカートリッジを交換してください☆ [日記]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





なんかねー、


おとといの木曜日に、職場のプリンターが、



トナーカートリッジを交換してください



っていうから、、


トナーカートリッジを交換したんですよ^^





あ、そのプリンター、、


ぐすくプリンターっていう名前なんだけど^^





そしたらさー、


見事に左手首、、やられたよ。。




どれぐらいやられたかっていうと、、


顔が洗えないぐらいーー;




昨日は一日、、湿布を貼って、


さらにその上に、、手首が動かないようにリストバンドをしてたんだけど、


まぁ、、


やっぱり、、ものを持とうとすると痛いわけで^^;




しかも、、


夜、、湿布を取ったら、、


左手首、、見事に発疹(?)が出たよ^^;




ちょっぴり、、だったけど。




モーラステープにやられたから、、


やっぱり、、前よりさらに皮膚が弱くなってるんかね^^;


(2012年6月2日・・モーラステープ。。@日記参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-06-02





それにしても、、


トナーカートリッジを変えただけで、、


手首がおかしくなるって、、



どんだけ弱いんですか?!



って、、いろいろな方に言われてしまいまして、、


まったくそのとおりで、、


何の返しもできなかったのですが、




でもまぁ、、


そういうのも、、アリだよねぇ^^




今日はこれから、、


ひろみねーねーのお家の模様替えのお手伝い^^



その後、、あんじゅお誕生日会です☆




模様替え、、戦力になるのかな、、^^;



まぁ、、がんばるかぁ^^




今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





ポン・デ・ライオンとカフェオレ.jpeg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。