SSブログ

将棋大会団体戦 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





将棋大会団体戦、、無事終了しました。





今回は、3人1組のチーム戦で、


8組のチームが参加、、


トーナメント方式で行われました。





初戦、、


僕の相手は、、まさかの将棋部部長。




善戦むなしく敗れ、、将棋大好きおじさんも将棋部副部長(?)に敗れ、、



クボさんが一矢報いたんだけど、、、1勝2敗で、、いきなり終戦。。





その後、、敗者復活トーナメントで、、


3勝0敗(将棋大好きおじさん、クボさん、僕勝利)


続いて、


2勝1敗(将棋大好きおじさん、僕勝利、クボさん負け)として、、


なんとか、、


5位になりました。





って言っても、、5位じゃ、、ね。。




僕が、初戦の相手に勝っていれば、



準決勝に進めたかと思うと、、悔しくてしょうがないけど、、



これが今の実力だと思って、、



もっと勉強しないといけないんだな、、



と思いました。





中盤まではうまく戦えてたから、、


今後の課題を見つけたと思って、、


前を向きたいと思います。




でも、、


相手が将棋部の部長であろうがなんであろうが、、


悔しい。。




それだけ。。




明日も1日、、笑顔で、、ね。






おやすみなさい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。